大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

先発は誰?
今日はオクスプリング炎上しましたね〜。
外人さん特有でしょうか、それとも日本に慣れてない?
つうことで、朝から「ぶったま」やオープン戦の解説などで
いろいろ言われている今年の先発。
ま、両方を聞いて確実なのは井川、下柳、杉山の3人。
あとは安藤、福原、オクスプリング。
続いて江草くんと、能見くん(ここだけ「君」づけ?汗
言われてるのは江草君のスタミナ問題。
どうなんかな〜、そのへんは私にはわからんしょんぼり
中継ぎはいっぱいいるけど、ぶったまに出ているきん枝さんは
「そら、一番は金澤君やろ」とラブ
しかしオープン戦の解説の言葉
「金澤、吉野は今年なにか結果を残さないともう危ないからね〜」
そうなんですよね〜。もう8年目。
とにかくケガなく一軍で一年間がんばって〜グッド

再編集……
ウィリアムスが前半戦絶望というニュースがでちゃいましたね。
ウィリアムスが抜けたら江草くんは中継ぎというのが濃厚とか…悲しい
Writer : hine | ひとりごと | comments(2) | - |







無料カウンター ご縁カウンタFree!