大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ひゃ〜っ


私の車の前に上のフィギュアがずら〜っと並んでる
先月、花見にいってから近くの買い物は歩きでいってたし
ゴールデンウィークに入ってからは全然車に乗らず
だって、インターから近いし、国道寄りやからほんまに車で外出って大変なんやもん
でも、借りたスターウォーズ全巻を見るために
昨日、タイガース一色の電気屋さんに広告の品、3900円のDVDプレイヤーを買いにいった

(お〜、やっと2アウト…試合継続中汗

続き…そしたらこのフィギュアの左端の一体がコロンとこけたはった
「誰?」
いや〜ん、今岡や〜ん
いつからこけてた〜ん悲しい
起こしてあげたから、今日は打てたの?
と、いろいろと考えてしもた一日でした

しかし…今日の試合しょんぼり
井川が5回で降板もどうかと思うけど
(ダーウィンは調子よかったね〜)
続く老け顔の桟原〜!男前やけど金澤〜!
こんな楽勝の試合を怒り
久保田まで出さなきゃなんないなんて…

はぁ〜、やっとおわった〜
とりあえず勝って良かった

野手のみなさん、本当にお疲れさまでした拍手

人気blogランキングへ
Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |


矢野さんラッキーヒーローインタビュー&メール
ペンヒーローインタビューは矢野捕手です。
男えー、うれしいんですけどラッキーです。ありがとうございます。
ペン追い込まれた後のあのバッティング、当たった瞬間はどうだったんですか?
男いえもうバットも折れましたし、えー、みなさんの気持ちがベースに当ててくれたと思います。ありがとうございます。
ペンみなさんの気持ちとおっしゃいました。この3連戦、伝統の一戦にふさわしい本当に熱いゲームでしたね。
男そうですね。ジャイアンツも強いですし、その強いジャイアンツにね僕らも負けるわけにはいかないんで必死にがんばってます、はい。
ペン今、強いジャイアンツという言葉が飛び出しましたが、実はジャイアンツここまで3連戦負け越しはありませんでした。はじめて2勝1敗、タイガースが勝ち越しました。
男えー、そうですね。そういうことはうれしいですけど、ジャイアンツの他にも強いチームがいますし、明日から横浜線もありますし、僕らの目標はもっと高いところにあるんで1日1日がんばっていきます。
ペン明日から矢野さん、そしてタイガースは横浜に行きますけれども、明日は子供の日ということで、矢野さんもファミリーを非常に大切にしています。今日はチビッ子ファンも遅くまで残っているのでメッセージお願いします。
男えー?子供にですか?子供にかぎらずタイガースファンのみなさん、本当にいつもありがとうございます。僕もなかなか波にのれないですけれども、みなさんの力を借りながら必死でがんばっていきますのでよろしくお願いします。
ペンありがとうございました。今日のヒーローは矢野選手でした。


スポんちゅの放送中に読まれた矢野さんのメール

宮本さんこんばんは!最後はベースに当たれ!当たれ!と思いながら横目で走ってて、当たった瞬間これやったら久保田は帰ってこれるなって確信しました!みんなが来てくれた時はうれしかったけどキレイなヒットじゃなかったから恥ずかしかった。
福田は大学の後輩だから複雑だったけど彼は巨人でラッキーボーイ的な存在。頑張って欲しいですね!
勝負は紙一重。これからも頑張ります!

今日は矢野さん大好きの虎子のために


人気blogランキングへ

Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(5) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!