大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

気持ちのいい試合
金本にも久々の一本がでたし拍手
やっぱり最後はシーツの一本野球
中村監督は1点を守るためにピッチャー使っちゃって…
金本の一本で完全に阪神に風がきてしもたね〜強風
福原もすごい良かったのに…今度は勝ち投手になれるようにまたがんばって!
関本は大丈夫かな〜
笑顔ででてきはったしたいしたことなかったみたいやけど
みんなケガだけはしないでね〜

関本のデッドボールの前にコーヒーをいれようとゴソゴソしていた私は
戸棚の中から砂糖を取ろうとして、前にあったつまようじ入れを落とし
そのつまようじを拾って、立ち上がった時に開けっ放しだった戸棚の戸で
思いっきり頭のてっぺんを打った
目から☆が出たがな
たんこぶまで出来たし

んで頭をおさえながら、試合をみててんけど見る
気持ちよかった〜〜〜っ!

試合終了後に、ノリがベースを踏んでないとかなんとか言うてはった時に「帰れ」コールが出てたんかなぁ
もういいやん。勝ったんやし〜。そこまで追い込まんでも〜。

今日、井川の登板予定って出てたのに福原やったやん?
明日、井川?
サンデーエグちゃんはなくなるんかなぁ?
ま、9連戦やしな〜、ぐちゃぐちゃやわな

人気blogランキングへ←明日からもがんばって〜

Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |


♪大きな声でアンディ♪(ヒーローインタビュー)
ペンサヨナラホームラン、アンディ・シーツ選手です。
男thank you ※▲□*◆
男今日はおもしろい試合でしたね。
ペンその通り、最後はシーツ選手がしめてくれましたけれども、まず興奮さめやらぬこの甲子園球場、サヨナラホームランであがるお立ち台、気分はいかがですか?
男そうですね、今日はすごい晴れた日にみなさんこれだけ集まってくださってありがとうございました。今日はチームが勝ててすごく嬉しいです。
ペンさて、シーツ選手、あの打席はファールでねばりながら、最後はどういう待ち方をして、どういう一打だったんでしょうか?
男そうですね、ホームランのことは考えなくて、ただヒットを打つことを考えて、心がけて打席にはいりました。
ペンさて、シーツ選手ね、今日の試合は4番の金本選手のアーチで追いつき、そしてシーツ選手で決めました。4番の金本選手が後ろにいる、その存在感、今どういうふうに感じて3番を打ってるんですか?
男そうですね、金本さんもすごくいいスイングをしていましたし、今後ともチームが勝っていくと信じています。
ペンさあ、シーツ選手、あらためまして4万8千を超える大観衆がこの甲子園球場につめかけました。サヨナラホームランできめた、この甲子園球場、阪神ファンに一言お願いします。
男※▲□*◆※ガンバリマス。
男今後とも応援よろしくお願いいたします。
ペンこれからも、9連戦はじまっておりますので、またシーツ選手の活躍期待しております。

人気blogランキングへ←お世話になっています、ペコリ


Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(5) | trackbacks(0) |


金澤健人テーマソング
金澤くんのテーマソング「TIGER HOLE」
歌っている「TORA」さんのHPと相互リンクをさせていただくことになりました
ありがとうございます



↑こちらで試聴ができますラブ
お二人ともめちゃ阪神ファンみたいです

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます

Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!