大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

投手戦、勝ったのは阪神!
いや〜、ハラハラドキドキラブ
ロッテの連勝もとめたし、巨人とも0.5ゲーム差になったし拍手

今日の井川は4回までどうなることかと思ったけど、立ち直った後はすごかったやんグッド
今日は9回に同点の場でクローザー小林を出すという、バレンタインマジックもどこかに消えて……ヒュルルルル〜ッ
藤川はボール判定から少しイライラ気味やったけど汗

ま、とにかく今岡と桧山のホームランでばんざ〜〜〜〜い
今岡の手首は大丈夫なんかなぁしょんぼり

今日の気になること、その
ロッテのファンはマナーがいいとかいう世間のウワサ
今日の試合の藤川の場面
牽制したらブーイング、タイミングを外すとブーイング
なんやねん、あれは!
牽制するのは当り前、タイミングを外すことだってある
なんでもかんでもブーイング
あれでマナーのいい応援団なんかなぁ
私にはちっともそうとは思えなかったけど

今日の気になること、その
読売テレビでやっていた巨人戦
めずらしく読売で巨人戦を放送したはるわ〜と思って見てみると……
画面の右上に
「新庄日本ハムvs原巨人」
…………????
いつから日ハムの監督は新庄になったんや〜〜〜楽しい楽しい楽しい
なんかおかしいやろ〜〜〜

人気blogランキングへ←このまま連勝!!


Writer : hine | ひとりごと | comments(6) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!