大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おめでと〜!
桧山〜、お誕生日おめでと〜ケーキ
桜井〜、お誕生日おめでと〜プレゼント

まちがっても巨人の連敗ストップの「おめでと〜」ではありませんおばけ
ま、これで明日の試合も楽しみになったっちゅうことで(負け惜しみ汗

オク様の炎上もいただけんけど、江草く〜ん、四球多すぎ〜ショック
中継ぎになってからず〜〜〜〜っとやで怒りマーク
失点はしてないものの…あっ、HR打たれてるやんな
もうちょっとピシ〜ッといってくれ〜、ピシ〜ッと
もともと金澤くんや、江草くんが出てくると
すごく見たいのに怖くて見れないっていう症状があったけど
中継ぎになってから末期症状になりそうやわ悲しい

人気blogランキングへ←いつもありがとうございますラーメン
Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(1) |


7月1日のぶっSPO
今日は昨日不甲斐ない試合をし、悲壮感漂う巨人について

使えない外人や、パスボールでの得点
でも昔よく甲子園でみた風景やな〜って汗
昨日、他の番組でもディロンのことを言うてましたが
「ずっと使わないとあかん契約になってるのかなぁ?」
「その契約ちょっと見直した方がいいよなぁ」
ちょっとでもミスをするとすぐに交替させてた原さんにしては、我慢して使ってるもんな。。つうか替える人がいない?

昨日試合前にやってたノック(アメリカンノックというそうです)
これをやり出すとチームは末期症状らしいです楽しい
負ける、勝てない状況を「気持ち」とか「体を動かす」方にもっていっている最悪の状態?
コーチは下ちゃんの攻略を「まず気持ちだ」と汗
そんなんで攻略できるわけがないっ!
気持ちも大事だが、まず技術面をなんとかしなければならない
「気持ちがダメだった」というのは負けた原因を追求しなくてもいい一番悪い言い訳だとバッド
今の巨人を分析する力は、きっと阪神ファンが一番よく知っている
巨人の方、プライドを捨てて阪神ファンに聞きにきてくださいとのことです聞き耳を立てる
きん枝さんも「待ってるで〜」といってました楽しい

一昨日の練習で岡田監督が打撃練習?

サブローさんが「新聞を見てんけど、何でしてるの?という質問にニヤッと笑って無言で立ち去った。選手の士気があがり、打線に火がつく?って書いてあったから、あ〜、その効果がでたんかな〜って思った」って言うたはったんやけど、広澤さんは
「たまにコーチとかも打ちたいだけ」
とバッサリ楽しい楽しい
監督は口に出さず、態度で示したはるんや〜って思ってたのにな

以上、ぶっSPOでしたテレビ

玉置くん、二軍にいきましたね
雰囲気を味わえただけでも収穫だったんかなぁ????
富山の広島戦が終わった後で、ベンチ前で久保コーチと玉置くんの姿が。
久保コーチが指さし、玉置くんは「ウンウン」とうなずき…という光景が映ってました
同じく二軍にいった杉山。。。また打たれた様子しょんぼり
もうすぐ9連戦もあるしガンバってほしいけど、なんか今年の杉山には覇気を感じないなぁ。。。


ジョーシンさんでバスタオルもらってきましたグッド

人気blogランキングへ←いつもありがとうございますおにぎり

Writer : hine | ぶっSPO | comments(10) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!