大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

↑↑上向き↑↑
浜ちゃん、お誕生日おめでと〜ケーキ
兄貴〜〜、連続先発4番出場単独2位おめでと〜野球

ともかく今日は14安打拍手
点数には結びつかなかったけど
少しは打線が上向きになってきたと前向きに考えよっと楽しい

しかし江草くん悲しい
江夏さん曰く
「バランスがとにかく悪い。独楽の芯がない様な状態」
とのことで今の江草くんは最悪のフォームやね〜ってしょんぼり
中継ぎになってから悪いね〜っていうたはったけど
その兆しは6月に入ってからず〜っとやったような気が汗
個人的にはなぜダーウィンが先発?
ロングリリーフで置いておけなかったの?
なぜ杉山?安藤がいるやん
って感じなのですが。。。
ま、そこは監督の考えあってのことやろし素人の私にはわかりません
とにかくがんばってグッド
つうより。。。金澤くんの登板間隔もめちゃあいてきてんねんけど悲しい
楽天の福盛さんのブログにも書いてありましたが
「随分試合で投げないで、急に緊張する場面で投げるとちょっと不安になるかも」と思ってしまうときがあります。
って…金澤くんはそんなことはないんやろかしょんぼり
まだまだ信用がありませんか〜〜〜?岡田さ〜〜〜ん!

今日も巨人は負けました拍手
巨人のオーナーは「チームの不振(故障)はドームの芝が悪い!」
と言ってるそうですびっくり
神宮の芝よりも、金持ちの巨人さんのドームは数段いい芝を使っているそうです。。。
そんなこと言ってると失笑をかいますよ楽しい
なんかファンの人がベンチに帰る原監督に
「ボケ〜、いいかげんにせ〜」と罵声をあびせたらしいですが。。
おバカですね、この人
阪神ファンを語っている人の中にもいそうやけど。。。
一番苦しんでるのは監督や選手やろに
応援してあげようっていう気にならないのかなぁ怒り
家に帰って一人でやけ酒でも飲んどけ〜〜〜〜っ!

「虎バン主義。」さんから今日封筒が届きました
「虎バン検定合格者の皆様」ということで



というペットボトルホルダーを送ってきてくれました楽しい
「普段の生活の中でも合格証を使用していただき、
虎バン主義者としてアピールしていただければと思います」
と書いてあったので、アピールしときます楽しい
でも普段の中で合格証をどう使用しろと。。。。

人気blogランキングへ←長いブログを最後までありがとうございます
Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(1) |


7月8日のぶっSPO
「横浜さん、お中元ありがとうプレゼント

「産地直送 ナスの四球詰め合わせ」
「特選 ハマの守乱セット」
「シェフ限定 代走の一矢刺し」
お中元、3つもいただいちゃいました〜〜楽しい
那須野の四球、悪送球、落球、ウィリアムスの牽制。。
わざと負けてるんじゃないかと思うような試合やったと広澤さん
でも昔いたヤクルトでも阪神でも同じような場面を見たような気がする…と楽しい
那須野や代走木村はベンチに帰る時に25人×2=50個の目に見られ悲しい
前の阪神の監督さんならベンチに帰れないよな〜って汗
きん枝さんは「相手ベンチに行くかも」

「タイムリー欠乏症 なんか貧打だなぁ」
相手チームの事情により変わる「仰木マジック・ボビーマジック」とは違い
岡田監督のは自分のチームの事情により変わる「岡田マジッ苦」悲しい
宮里藍ちゃんはスランプになった時に
「基本の30ヤード」に戻って練習すると言っていたそう
バッティングでよく言われる基本は
・センターに打ち返す
・ためる
・壁をつくる
・ひらかない
・呼び込む
こんな感覚的なものを基本だと思っている人はスランプから抜け出せるはずがない
イチローみたいに感覚的なもので打てる人は天才である
もっと物理的・理論的なもの、万人に通用するのが基本でないといけない
じゃ〜、どうやったらいいのか?と言われ
「また今度ゆっくりしゃべりまーす」ということでした

とバッティングについて熱く語っていた広澤さん
久しぶりの「代打 広澤克実」がありました
今回は甲子園で優勝の経験もある選手がいて
練習しても「今日はうまいなぁ」と感心したはったチーム
1回3−1と余裕の展開
「今日は俺の出番ないんじゃないのー?」と大あくび
おまけに着信メールに返信までしてました楽しい
が、ピッチャー乱れ最終回4−7の3点差
1アウト満塁、一発でればサヨナラ勝ち
初球、広澤さん、打ちました〜〜〜
ピッチャーフライ!
「もう、満塁は行かん!自分がキライになった!」
という広澤さん
罪ほろぼしに、現役時代のTシャツ(サイン入り)と
イエローシートのチケット(自腹)をプレゼントしてましたプレゼント
打率.111汗

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます野球
Writer : hine | ぶっSPO | comments(7) | trackbacks(0) |


44通り目のオーダーは成功?
はじめだけやったけど汗
ま、何にしろ勝って良かった拍手
井川は惜しかったなぁ、もうちょっとで完封やったのに
おまけに藤川もちょっとヒヤヒヤさしてくれはるし汗
いっつも誰かがちっちゃい劇場を作ってくれはるさかいに
退屈せ〜へんわ楽しい

中日は負けへんなぁ
でもまた巨人は連敗街道まっしぐらやし拍手
広島さ〜ん、3タテお願いね〜
日ハムも連勝ストップ
そういや、昨日のダルくんは29番YAGIでしたびっくり
「大物ですね〜」と解説者
ユニ忘れたらアカンやろバッド
昔、関西の番組でダルくんのお父さんが
「阪神に入れたらいいですね〜」って言うたはったのにな〜

昨日、報道ステーションにみのさんが出るというんで
どんなんかとHPをのぞいたら
「プロ野球12球団、監督選手の直筆サイン」というコーナーをみっけ
金澤健人くんは「一勝」
江草仁貴くんは「一年間一軍」
中林佑輔くんは「夢」
能見篤史くんは「怪我しない」
気になった野口の一言「忍耐」
そうやわなぁ。。。しょんぼり

赤星さんのHPはまたまた笑わしてくれました
事務所の方もおもしろい楽しい

モンキーあっちゃんは短冊に願い事を。。。
「成長したい!」
ん?背?楽しい楽しい
うそです(ごめんなさい、藤本さん)

人気blogランキングへ←いつもありがとうございますラブ

Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!