大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ぱちぱちぱちっ!
福ちゃん、6連勝おめでと〜拍手
球児〜〜、連続無失点、球団新記録おめでと〜グッド


(KBSより)

ということで、2−1なんとか逃げきりました楽しい
開幕当初、福ちゃんはどうなるの?と思ったけど
ぐんぐん追い付け、追い越せの6連勝祝
おまけにタイムリーまで野球

明日は甲子園観戦です
もしかして中村泰の先発?

人気blogランキングへ←ビールがおいしいビール


Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(1) |


7月11日・福原、矢野ヒーローインタビュー
ペン接戦をものにしましたタイガース、今日はバッテリーに来ていただきました。福原選手と矢野選手です。福原さん、ナイスピッチングでした。まずご自身のピッチングを今日、振り返ってみていかがですか?
福:そうですね、毎回ヒット打たれてちょっと大変だったすけど、野手のみんなが、ホント守ってくれて、はい、助かりました。
ペン特に6回、7回は厳しい場面も続きましたけれども、あそこもよく乗り切った、苦しい部分もあったんじゃないんですか?
福:そうですね、ちょっとしんどかったですけど、矢野さんのリードに助けられて、はい。
ペンさぁ、矢野さん、今ジェスチャーで「ごま、すってるな〜」なんていう、そういうジェスチャー見えましたけれども。今日のピッチング、福原投手いかがでした?
矢:いやもう最近ね、ず〜っと調子いいですし、チームが苦しいところでもね、いいピッチングしてくれてるんで信用はしてました、はい。
ペン福原投手は今日で6連勝となりました。(矢野さん拍手)矢野さんからみて、この安定の秘訣っていうのはどのあたりなんですか?
矢:やっぱり僕のリードじゃないですか?
ペン福原さん、矢野さんはそう言ってますけど。
福:そうです、矢野さんのリードのおかげです。(矢野さん帽子を脱いで福原に礼)
ペンあははははは。仲のいいバッテリーの様子をご覧いただきましたけれども。さぁ、バッティングの方も聞きましょう。福原さん、2点目タイムリー、あれはどういう気持ちでバット振ったんですか?
福:そうですね、正直ボールに当たらないと思ってたんで、とにかくバットに当てようと思っただけで、たまたまあそこに飛んでくれました。
ペン打った瞬間の手応えっていうのはどうだったんですか?
福:え〜、手が痛かったです。
ペンさあ、矢野さんもバットの方でも活躍がありました。先制タイムリー、どういう気持ちで打席に入ったんですか?
矢:そうですね、最近ね、この前の秋田でもいいとこで凡退してたんで、まぁ、気持ち的には積極的にいってやろうと思ってました。
ペンただ矢野さんは甲子園球場で、先週のお立ち台にも最後の試合で立ちました。2試合連続、甲子園球場でのお立ち台ということになります。矢野さんの勝負強さもいよいよ全開という感じですか?
矢:いや、最後の打席すごい打ちたくて、もう打つ気満々でいったんですけど…最後打てればね、自分でも満足できたんですけど。まぁ、最後打ちたかったですね、はい。
ペンそして、矢野さんの好リードで広島カープを1点に抑えたんですが、最後を締めた藤川球児投手、今日はこのお立ち台には残念ながら来ていませんけれども、球団記録を更新しました。(矢野さん拍手)矢野さんからもこの場で、藤川球児投手に一言いただいてもよろしいですか?
矢:いや、ホントにね、さっきそこでも僕遠慮してね「球児、おまえ行け、行けよ」って言うたんですけど、球児も「イヤ、いいです、いいです」って言ってたんで。今のこのチームの2位という状態にあるのも、ホントに球児の力はホントに大きいんで、僕もその球を受けさしてもらえて光栄です。
ペンさぁ、オールスター前の9連戦、正念場の今日の試合、頭をとりました。矢野さん、チームにとって大きいんじゃないですか?
矢:そうですね、どの試合も大きいんですけどね、毎日勝ちたいですね、はい。
ペンさぁ、今日も大勢のファンの方がつめかけてくれました。最後にファンの皆さんに一言お願いします。まず、福原投手お願いします。
福:いつも応援ありがとうございます。まだまだ暑い日もずっと続きますけど、おいしいビールが飲んでもらえるように僕たちもがんばります。応援してくださ〜い。
ペンさぁ、それでは矢野さんもお願いします。
矢:いつもありがとうございます。前半もあと8試合になりました。全力で、チーム全員で頑張りますんで、いつもと変わらぬ応援よろしくお願いします。
ペンありがとうございました。


仲のいいインタビューでした拍手(KBSより)

今日もおいしいビール飲めるで〜〜楽しい

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます祝




Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(4) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!