大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

複雑やなぁ
オク様、投球さだまらずKO悲しい
でも久しぶりに金澤くん見れましたラブ
ホンマは昨日ヤスやったんで、もしかしたら3人継投??
な〜んて思ってましたが、思いの他ヤス好投楽しい
(ホンマに失礼なこと言うとりますが許してくださいませ)
今日みたいな試合でしか江草→能見→金澤は見れないのぉ?
はぁ、負け試合やんか悲しい
見たい…でも負け試合はイヤや…見たい……
四球連続でついに二軍か。。と思ってた江草くんですが
今日はギリギリセーフ??ってとこでしょうか

手作りシリーズ第3弾(?)
今回は千社札です

昨日は甲子園で後ろの席の人に
「すっごいカバンやなぁ」といわれてしまいました汗
金澤くんが出てきたらバッグを振り回そうと狙ってますが
いまだに足の下からバッグは出てきませんわ
Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(3) |


7月12日vs広島戦
金本〜、350号本塁打おめでと〜野球
ヤス〜、初勝利おめでと〜祝

(ABCより)

いや〜、暑かった、甲子園汗
いっつも着いたらすぐに食べるカレー
さすがに昨日は食べれんかったぁ悲しい
いきなりかき氷を食べ、頭キンキンしながら始まった試合
ヤスの初勝利、金本の記念打席をみれてグッド
球児は残念やったけど、これでまた新しい記録へのスタートやん
中村豊の激突しながらのプレーと、鳥谷の捕球拍手
打線はあいもかわらず。。。。って感じやったけど
まぁまぁ、最近のタイガースらしい試合っつうことで楽しい
観戦無敗記録は続いております

みんながヒーローインタビューでわいている間
私はブルペンから帰ってくる金澤くんと江草くんを探し
後ろ姿をみれただけでラブ
Writer : hine | 2006甲子園 | comments(7) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!