大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昨日は快勝!今日は。。。
昨日は山本昌をやっつけての快勝!

今日は?
浜ちゃんがどんどん復調の兆し拍手
町田、桧山、林、代打陣のヒット拍手
関本の好プレー拍手
藤本も当たってきてるし拍手
反対に。。。
シーツ〜、5番が抜けてどうすんにゃ〜悲しい
中継ぎ〜、自責点1点ずつって。。。悲しい

江草くん、続けて死球
なんか先発でやっている頃の覇気が全然感じられない今日この頃
めっちゃ不安のなかでさぐりながら投げてるような気がする
四球や死球を出すんならカキ〜ンと打たれた方が
応援してる方はまだマシやで〜〜〜
4月、5月頃の「いったるで〜」って感じで投げてよ〜
安藤の一発はダメ出しやったなぁ
能見くんの犠打も、その前のバントはもしかしたら
ダブルプレーとれてるかも〜って感じやったし
とりあえず、この3戦は勝ち越しっちゅうことでグッド
川上と山本をやっつけただけでもおばけ

巨人矢野は「明日から3タテねらって」みたいなことをほざいたはったらしいけど
気持ちよ〜〜〜く、前半戦終わってね〜〜グッド

Writer : hine | ひとりごと | comments(6) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!