大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

7月負け越しちゃいました
長い試合でした
選手の皆さん、観戦の皆さん、お疲れさまでしたホットコーヒー
7月は9勝10敗1分
ヤクルトには勝ち越して、少しでもゲーム差縮めたかったなぁ
でも。。11回に矢野さんがでて、鳥谷がバントして、藤本は結果的には犠打で矢野さんが3塁まで
なぜにそこで藤川???
まだ中村もスペンサーもいたはずなのに
12回は藤川しかいなかったっていうこと?
そしたら江草くんや太陽はなんの為にいるんだろ
敗戦投手?怒り
12回を藤川に投げさせて抑えるよりも、私は矢野さんをホームインさせてほしかった
はぁ。。。。。。。。。。。

今日の夕方のココリコ遠藤のタイガース特番
兄貴はいまだに朝ねぼけて新聞とか読んでいると
「あ〜、今日は阪神戦かぁ、先発は下柳やな〜。うちは黒田かぁ」とか
思うことがたま〜にあるそう冷や汗
あにき〜〜〜、大丈夫かぁ〜〜〜〜楽しい

さてさて、火曜日からは大ッキライな巨人が相手!
首位をとってエラそうなことをいってた球団を
コテンパンに最下位にまで落としてあげて〜〜〜〜楽しい

人気blogランキングへ←いつもありがとうございますミニうちわ
Writer : hine | ひとりごと | comments(7) | trackbacks(1) |


イヤな予感はしてましたが
やっぱり金澤くん、ファーム行っちゃってました悲しい
ん〜〜、鳴門浜は8月の半ばかぁ
それまでに一軍にあがってくるかなぁ
いまは能見くんもいないしぃ
このブログの主人公は今は江草くんのみ
ちょっと立ち直りかけてる江草くんにがんばってもらわんとラブ

この間、飲み会の場でプロレスの話になって
ヒップアタックをやっていた越中詩郎さんの名前がどうしてもでてこなくて
さっき検索で名前を発見してスッとしてたんやけど。。
そこから久々に「みちのくプロレス」のサイトへ
そこでMr.カラスコ(楽天)の名前が
え〜〜?みちのくプロレスの選手なん???
いやいや、びっくりびっくり
巡業を観戦させてはひそかにみちプロファンを増やしてましたが。。。
やっぱり人生さんはカッコイイラブ
もともとはデルフィンのファンやったけど、キライな人と結婚したし楽しい
はぁ、思えばプロレス観戦にめっちゃお金つかったなぁ
それを思えば甲子園は安いっ拍手

Writer : hine | ひとりごと | comments(6) | trackbacks(1) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!