大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

兄貴〜、涙がでました&ヒーローインタビュー
夏風邪をひき、高熱を出してしまいました
皆さんも夏風邪には気をつけて。。めちゃめちゃしんどいです悲しい
クーラーも入れっぱなしは体に毒やしな〜と思いつつ。。
なんで毎日こんなに暑いねんと怒りつつ。。
あんまりしんどい、しんどいとグチグチ言ってると「顔が赤いで」と怒り
気づかなかった私って??

その高熱の中で兄貴の一振り、満塁ホームラン
その前の痛そうな姿や、脂汗の顔や、ひきずる足
「もう記録はいいやん、無理せんといて」と悲しい
岡田監督のヒソヒソ話
湯舟さんの言う通り「気楽にいけよ」とか「無理すんな」とか言うたはるのかと思いきや
「なんとかしろ」とは。。。
オニ〜〜〜〜っ!!楽しい
ホンマに涙がでました悲しい


ペンヒーロー金本選手です。ナイスバッティングです。
男ありがとうございます。
ペンタイムリー、犠牲フライ、そして最後の満塁ホームラン、鬼気せまるホームランでした。
男そうですね、もう後ろがダーウィンだったんでね、2アウトになったら代打ないんで、まぁ監督にも「どうにかしろ」って言われて、ちょっと気合はいりました。
ペンそうですか、監督から「どうにかしろ」っていう檄があっての一発ですか?
男だからっていう訳じゃないですけどね、集中力が出たっていうか、よし!やってやろうと思いましたね。
ペン昨日、今日と大乱戦で、打って守って、非常に心身共に厳しい中での2連戦だったと思うんですが。
男そうですね、やっぱりすごい暑くてね、練習中もしんどくて、試合中も暑いんで、こういう天候大好きなんで、すごい燃えてくるもんはありますね。
ペンちょっとゲーム中に金本さんが足元を気にするシーンがあって、どうしても気になるところなんですが大丈夫ですか?
男まぁ、大丈夫です、はい。
ペンさぁ、これからまた首位中日を追いかけての戦いが続くわけですけれども、素晴らしいシーンを見せて下さいました金本さんから、愛媛のファンの皆さんと、それから全国のファンの皆さんに、ここからの夏の誓いをお願いしますよ。
男まぁ、暑いけどがんばります。ありがとうございました。
ペン昨日、今日連夜のヒーロー金本選手でした。

Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(1) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!