大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

遠い1点
あと1点がとれないしょんぼり
ついにマジック点灯という季節がきてしまった
川上もいつもにも増して気迫のピッチングやったし
あんたのガッツポーズなんか見たないっちゅうねん怒り

しかし矢野さんの出場停止処分
誤審をした審判への処分はなんもないの?
昨日はご気楽に飲み会でバカ騒ぎをしてたビール
ちっちゃいテレビのある店やねんけど、うるさくて音が聞こえん
ま、ちゃんと見てたらめちゃ腹がたって寝られへんかったかもしれんし。。
打席にいた石井選手のブログにも後味が悪いとの内容が
http://www.takuro5.com/blog/2006/08/the.html
手を出した矢野さんの行為はほめられない事かもしれないけど。。
判定がおかしくても飛びあがって、子供のように地団駄ふんで今まで耐えてた矢野さん
溜まりに溜まってたんやと思う
確かに私はビデオによる判定をするのはどうかな〜と思う
でもぜったいにビデオ判定を取り入れないというなら、
もっと審判のレベルをあげるべき
今年は特にひどいような気がする
阪神だけじゃなく、他球団も怒りまくりの試合がいくつあった?
これだけ抗議文を出されて恥ずかしいと思ってくれることを願ってます


Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!