大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

初めて見るのをやめた(泣)
家でテレビ観戦する時は、必ず最後まで見てたのに。。。
今日は初めて途中で見るのをやめてしまった
最後につけた時は佐藤のヒーローインタビューやった
別に負ける阪神がキライなわけじゃない
優勝しなくても、阪神は好き
それに変わりはないけども、連日の中継ぎの失点に目をおおいたくなった
火曜日には気持ちを切り替えた阪神を見たいラブ

それにしてもH〜〜〜っ!
「あんなの皿なんてズレてませんよ、痛いフリをしていただけ。選手にはよくあることですよ」
そりゃ、お皿がズレてたらその後の試合には出れなかったかもしれない
でも、「フリ」って何よ、「フリ」って!!
「選手にはよくある?」
あなたの近くにそんな選手がいっぱいいただけでしょ
それともあなた本人?
そんな人に「喝」なんていれられたくない!!
ホントに朝からムカツクっ!!
Writer : hine | ひとりごと | comments(7) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!