大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

苦しい台所
やっぱり3タテは難しい?汗
継投投手がいないから、下ちゃんを引っ張ろうとする今の阪神の台所事情悲しい
継投投手がいない。。。
いやいや、いないわけじゃない
ピリッとしないだけで汗
開幕当時はピッチャー王国と呼ばれた球団なのにショック
守備にもミス、走塁にもミス
ま、カバーがいなかったのは横浜にもあったけど
浅井〜〜〜、サンドイッチされたらアカンわ〜〜〜
どうせ1アウトになるなら、ホームに突っ込んでくれ〜〜〜

つうことで気持ちよく負けました悲しい
昨日の浜ちゃんの「あきらめてない」という言葉
モンキーあっちゃんの「目の前の敵を一つ一つ倒していくだけ」という言葉
また明日からガンバレ〜〜〜!

全く話は変わりますが。。。
昨日「気になるオセロ」という番組で若い子にしか聞こえない「モスキート」という着信音の話が
高周波音というものらしく、年寄りには聞こえず、若者だけに聞こえるとか。。
番組にでていた金村さんは全く聞こえなかったようです汗

Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!