大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

林くん、太陽が抹消
球児と久保田が合流したんで、誰が降格かと思っていたら
林くんと太陽だったしょんぼり
う〜〜〜〜ん、今の阪神には球児と久保田の力は必要。。。
ウィリアムスもたぶんお疲れ状態になってるやろし
ダーも危ない時多し汗
いつもいつもヤクルト戦みたいに大量得点ってわけにはいかんやろしな
リンクを貼らせてもらった「阪神守護天使おちちゃん」のサイトにはブラックフルタが楽しい
阪神に負けた悔しさをバネに竜をやっつけてきてね〜〜〜楽しい
3タテなんかしないでね〜〜〜楽しい

再試合になった高校野球は接戦をものにして早実が優勝拍手
クールでポーカーフェイスの斎藤くんもさすがに泣いていました
しかし高校生はスゴイ!
西武の松坂の時もスゴイって思ったけど、斎藤くん800球くらい投げて
まだ145キロとか出してたもんなぁ
駒大の田中くんはメンバー全員がベンチで泣いている時に、一人だけ泣かなかったそうです
力を出し切った試合やったから満足なんやろね。。悔しいやろけど
最後はエース同士の対決で空振り三振で試合終了
高校球児の熱い夏が終わりました拍手



Writer : hine | ひとりごと | comments(6) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!