大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

青いハンカチならぬ青いタオル
いや〜、中田相手によく打ちました拍手
井川もノラ〜クラ〜と完投ペース楽しい

で今日のヒーローインタビューは関本・浜ちゃんコンビ
今日もまたトラッキーにハンカチならぬ青いタオルを渡されてました楽しい

(KBS京都より)
見えるかな?お尻のポッケにタオルをネジネジ押し込んでます汗
インタビューが終った瞬間にCM突入しちゃったんで、タオルの登場があったのかなかったのかは、私には不明
でもボールを投げ入れてた時に、関本はタオルで拭いてはったね
いや〜、斎藤投手の力はスゴイ。。。

突然の豪雨でコールドになっちゃったけど。。
甲子園ででてきた、あの大きなシートはでてこなかったなぁ
高校野球の時に阪神園芸さんの力はスゴイとニュースにまでなっていたグッド
日本一の球場といわれる甲子園を守るために、阪神園芸さんはがんばっているのに、高校野球の時にとんでもない話を聞いた
負けた球児が持って帰る甲子園の土
阪神園芸さんは、とても苦労してあの土を配合しているらしい
でもがんばった球児の思い出のために。。と思ってはる
なのにどこぞの高校の監督がブルペン前に積み上げてあった土をみて
「おい、これ持って帰れ」と言ったらしい怒り
持って帰ったのかどうかは定かではないけど、そんなことをいう監督のいる高校。。。どうか一回戦で負けてますようにと願ってしまった
どこにでもバカはいるもんだ

Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(4) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!