大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

金本賞(笑)
明日から広島vs中日4連戦
金本は「広島がんばれ(思いっきり他力本願楽しい)」ということで金本賞を出すと発言汗
新井選手や長谷川選手は「がんばります。お礼期待します。」楽しい楽しい
ほんまにガンバってくれ〜〜〜〜!

昨日は雨天中止雨
これが恵みの雨と言えるようになるのか。。。
球団サイドはチケットの問題で辛かったみたいやけどね汗

一昨日の「ぶっSPO」は9連勝した後の放送やったんで、みんなニコニコ放送楽しい
中日戦をくわしく分析してました
広澤さん語録
今岡の2塁打の後で「なんで代走を出さなかったか」という、きん枝さんに対し
「完璧じゃない、スキがあるのが阪神というチーム。そういうチームだからこそ愛されるんや」ってラブ
下柳・矢野・今岡のヒーローインタビューに対しては
「良い子・悪い子・普通の子」みたいやったな楽しい
今、風が吹いてる阪神。今の流れなら本当に逆転Vもいけるかも
「奇跡があればいいなって思った」
あんたは下ちゃんかっ楽しい
はぁ、こんなテンション高い放送の日に負けちゃったんよね〜悲しい

一昨日から兄夫婦が遊びにきてたんで、いつもの通り夜中まで麻雀汗
昨日は眠い目をこすりながら、ディープインパクトの凱旋門賞を見てた
ん〜〜〜、残念でしたね〜
重量差や、馬場や、芝生や、いろんな悪条件の中、ちょっとの間でもトップを走ってたんで、「ま、ヨシッ」ってことで拍手

Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!