大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

西村?こっちは井川でっせ〜!
↑試合前の感想
その西村が、予定通りへっぽこ投球をして、コントロール全然定まらず
それが余計に「打ちにくいがな」って感じやったんかなぁ汗
井川は6回1失点
1回に先制点を許すも決して悪いピッチングじゃない
1回裏の満塁で1点を返せてたら流れは変わっていたかもしんないけど
浜ちゃん痛恨の併殺打悲しい
とにかく毎回ランナーは出すものの点が入らない
やっと7回にシーツのタイムリーで同点に拍手
アニキはクソ林にあぶないインコースを投げられたあと凡退
珍しくバットを投げつけ、ヘルメットも投げつけてしまいましたしょんぼり
安藤・ジェフ・球児とつないで9回裏
2アウト、悪送球もあり1・3塁
バッター今岡、めっちゃねばったけどランナー返せず延長線へ
今日のBSの解説・ゲストの話
「阪神も巨人もセットアッパーもクローザーも出してしまいましたからね〜。ここからのピッチャー勝負ですよ」
おいおい、忘れてへんか?こっちは久保田がいるねん!
いや〜〜〜〜〜っ、久保田劇場開演びっくり
中村豊のエラーもあったけど、あそこまで打たれちゃかばいようもない
つうことで中日マジック2になりました

パ・リーグのプレーオフは今日はソフトバンク快勝
珍しく大舞台ではめっぽう弱い松中が大爆発ショック
個人的には西武に勝ってほしいっていうか、ソフトバンクがキライなんで、西武よ、明日ガンバッテ!
Writer : hine | ひとりごと | comments(14) | trackbacks(8) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!