大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

谷繁もオチヤイ夫人も
明日の東京ドームでの優勝を切に願っているようす
そりゃそうよ(監督風)、明日負けて甲子園で優勝なんてことになったらコワイやろおばけ
ヤクルト戦、2対0
「ほ〜、まだイケル」と思ったのも束の間
4回にウッズのヒットから始まり、投手交替するもまだ打たれ
最後はウッズの45号満塁ホームランで締めくくり怒り
イ〜〜、イガーからばっかり打ってんと、明日の試合で5本くらいホームラン打ってや
ホームラン王になりたいんやろ〜〜!

ん〜、もう決着つけてほしいっていうか(精神的にもうしんどい)
やっぱり明日決まらず、12日はケチョンケチョンにしたいっていうか
私の心は揺れ動いておりまする

パ・リーグのプレーオフはソフトバンクが勝ってしもた怒り
ズレータの3ランで決まってしもたなぁ
こうなりゃ、日ハム、ぜ〜〜ったいガンバッテや!

フェニックスリーグで金澤くん、打たれております悲しい
もう悲しい思いはイヤやからね〜〜〜!
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(7) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!