大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

心の狭い私です
昨日はスポーツニュースも見ず、ビールをぐいっと飲んで寝た私ですが…
今日ブログ巡りをしていると、みんな「優勝おめでとう」と書いている。。。
落合の涙、阪神を讃える言葉にグッときたと。。。
私はどうしても書けなかったし、思わなかった冷や汗
う〜〜〜ん、心が狭い?
優勝したのが広島、ヤクルト、横浜なら素直に言える気がする汗
でも巨人(当然やけど)とオールスター明けにノコノコと出てきた福留がいる中日だけには絶対に言いたくない(オチヤイがキライってのが一番やけど楽しい
つうことでやっぱり言いませんおばけ

藤川がオフに入院して右肩の治療に専念?
う〜ん、それで完治するならね
来年も藤川にはがんばってもらわんと
なんせ「阪・中・阪・中」
来年は「阪神優勝」の番やし祝

喜田、桜井、伊代野、玉置、岩田が一軍入り?
もしかして明日、桜井くん見れる?ラブ
あと3試合でどれだけ出してもらえるのかなぁ
明日はもう試合内容はどうでもいいし(爆)
片岡も町田も若虎も…できれば江草くんもラブ
今年の見納めをさせてくれ〜〜〜!

李は米大リーグ挑戦を断念し巨人残留が濃厚?
メジャー行ってくれ〜〜〜〜!

パ・リーグのプレーオフ
ダルちゃんが完投で日ハムが実質2勝、王手をかけました拍手
ダルちゃん、ヒーローインタビューでちょっとウルウルしてた?楽しい
新庄もタイムリー打ってたし
もう明日たったと決めたってください野球
Writer : hine | ひとりごと | comments(13) | trackbacks(6) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!