大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のほほん浜ちゃん
昨日「BRAVO!」に出演の浜ちゃん
今年は泣き顔を見せた選手も多かったことから
遠藤「泣きそうになった試合ありますか?」
浜「全くないですね………う〜ん、全くないですね^^;」
遠藤「……ない?」
浜「全く…ないですね」
遠藤「このすごい場面で自分が打って、2塁ベース上で鳥肌が立ってウルッときそう…とか?」
浜「ないです」
遠藤「ないそうです」
会話にまったくテンポのない二人楽しい
「昨年の札幌ドームの復帰戦で打てた時はちょっとウルッときました」らしいです
イガーの泣いた時も「えっ?えっ?なんで泣いてんにゃろ」
いまだに理解できない涙だそうです
でもイガー本人には聞けないらしい。。。いや聞ける雰囲気じゃないらしいです、イガーには楽しい
短い対談番組でしたが、のほほん浜ちゃん、おもしろいです楽しい
この撮影の日時点での今年の約束は
「3割20本」と言っていた浜ちゃん
遠藤さんに「3割22本、いや25本」といわれてましたが
今現在.305、20本
浜ちゃん自身の目標は達成ということで拍手
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(1) |


今年最後の甲子園観戦
6番3塁で守備も打席でも片岡選手は最後まで姿を見せてくれました
試合は5−1の快勝拍手
安藤も2ケタ勝利になりましたグッド

試合後、行なわれたセレモニー
スクリーンに片岡選手の軌跡が映し出される
「もう限界です」の言葉を聞いた瞬間に涙があふれました
「Bye Bye My Love」が流れる中、笑顔でグランド一周
途中からは「いぶし銀のかまえは血と汗の勲章、片岡浪速ド根性速球を運べ、かっとばせー かーたーおかー」の合唱と共に
3塁ベース上で阪神と中日の選手が入り乱れての胴上げ
入団する人もいる中、去っていく人を見送るのはやっぱり淋しい悲しい
来年からはあのノホホ〜ンとしたしゃべりで解説してくれるの待ってるね〜

いつものようにお好み焼きを食べに行き、家に帰ってスポーツニュースを
「うおっ、斎藤和が……」
西武戦でも1点に泣いた。。いやいや、あの時は蹴りまくってたか汗
とにかく日ハムが優勝!
なんとか中日をコテンパンにしてくれ楽しい

Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!