大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シンジラレナ〜イ♪
日本ハムさん、日本一おめでと〜〜祝
新庄選手、おめでと〜〜拍手
そしてお疲れさまでした野球

ホントにノビノビ楽しく野球をやっているハムと、
もう負けられないとガチガチになっている中日との差
新庄選手のための台本があるんじゃないの?って思うくらいの今シリーズ
本当にみんなの記憶に残る選手になりました
本当にお疲れさまでした
今、ビールかけしたはります
最後になにかあるかと思ってましたが、仮装しているのはヒチョリだけ?楽しい

今夜は思いっきり飲んでくださいビール

それにしても今年は野球を観てよく泣いたなぁ悲しい
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(6) |


ほんまにもう……"(/へ\*)"))
ほんとにもう……その1
金澤くん「右肩腱板炎」で秋季キャンプ不参加
なんでこんなに大事な時に。。。悲しい
早く完治してください病院

ほんとにもう……その2
朝、新聞を読んでいたら下段の週刊誌の見だしに
「嫌われ者、落合の。。。」という記事をみつけた
そないハッキリ「嫌われ者」って…と思っていた
んで「なるトモ」を見ていたら、オチヤイの話題になった
優勝した日もテレビ見なかったから、知らなかったけど
なんとあの息子とブチュ〜〜〜ッとキスしてたのね
いや〜〜〜、朝から変なもんを見てしもたぁぁぁぁっっっ怒りマーク
おまけに名古屋地方ではピザのCMに母子で出ているらしい
アカン、アカン、ピザ食べたくなくなるしぃっ!
あの地方の方はあのCMを見て「ピザとろう」って思うのか?????
その話題を聞きながら、陣内さんが
「あの息子、まだテーブルの上でおしっこしてるんかなぁ」と言った楽しい
吉本の芸人さんは結構あの息子と共演している人が多いらしく
前にも別の芸人さんが
「親が見てへん間に思いっきりしばいたった」と言っていた楽しい

今日の「笑っていいとも」のゲストに幸四郎くん
なんとお祝いの花束の中に「藤本・浜中」の連名の花が花
仲いいんかな?嬉しい

今、日ハムが同点にしました拍手
今日で決まってほしいなぁ
昨日の金村投手
マウンドに上がった時、深々とおじぎをしてから投球をはじめた
試合終了後にヒルマン監督と抱擁
ヒーローインタビューでちゃんと謝罪ができて良かったね祝
罰金・謹慎で「この話はこれで終わり!」と言い切った監督
下ちゃんと片岡も謹慎中の金村投手を呼び出し、飲みながらいろいろ話をしたそうで熱燗
いい人達に恵まれて幸せな選手です



Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!