大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちゃんと見ました、日米野球
9時で終わったけどね怒り
イガーは登板後、解説席でしゃべってましたが、妙にすがすがしい顔に見えたのは私だけ?汗
「常に強気」ブログの福盛投手が強気のピッチングができずに敗け投手にショック
しかしハワードさんはすごいっす野球
バッティングもすごいけど、鼻が……でかい!
んで、ビューラーで巻いたような「まつ毛」がかわいい楽しい
日本4連敗です汗

今日の朝「なるトモ」で知った「清水キョウイチ郎」さんの訃報
肺血栓やったそうです
ほんまにビックリ悲しい
なんかつい最近の新喜劇で見たような気がしてたのに。。
清水さんといえば、ぴのっきおの解散後、離婚(反対やったかな?)して、すっごい落ち込んで自殺すると後輩に電話すること2回

「誰も俺のことわかってくれへん」
「そんなことないですよ」
踏み切りの音、カンカンカン
「清水さん、どこにいはるんですかっ!!」
「電車の中」。。。

「もう俺いまから川に入って死ぬから」
「アホなこと言わんといて下さいよ」
「いや、もういいねん」
「いまから行きますから、どこにいるんです?」
と話しているうちに、向こう岸についてしまった清水さん

なるトモに出ている高山さんは2日前くらいに電話で「ご飯一緒にいきましょ」と言うてはったらしい
でも返事の電話がないから、電話したら全然出はらへん
マネージャーに「変なことになってへんよな」と思いつつ「見に行ってくれ」と頼み行ってもらったら見つかったそうです
いつも悪口ばっかりいってたパラちゃんもめっちゃ泣いてはりました
後頭部イジリで新喜劇に出ていた清水さん
ご冥福をお祈りします

アオキーズピザさんからトラックバックをいただきました
名古屋地方のピザ屋さんです汗
たぶんあの親子のCMをやってはるピザ屋さんです汗汗
別にピザ屋さんの悪口を書いたつもりはありません
食べたこともないですし
ただ個人的に巨人とあの親子はキライなんで、ああいう記事になりましたが、心の狭い阪神ファンの戯れ言だと思って読み流してくださいね



Writer : hine | ひとりごと | comments(9) | trackbacks(6) |


お久しぶりね♪
ブログ更新楽しい
でもアクセス数がおちません。。。
でもここのブログのアクセス数はいいかげんなもんやから汗
よそでアクセス解析ツールを借りてますが、その差にびっくりよんびっくり

最近のニュース
広島の黒田選手は残留決定(私的には良かったな〜と)
巨人の仁志選手が横浜にトレード(小笠原をとるつもり?)
イーに対し、4年30億(バカじゃないの!)
大阪桐蔭の中田選手160m?170m場外ホームラン

いやいや、阪神のニュースないし楽しい
アニキが学園祭で「もう歳ですから阪神で骨をうずめる」発言
ついでにあっちゃんファンの子に対し「退場させて下さい」発言楽しい
広澤コーチ、岡崎くんに苦言汗
「基本くらい覚えてからプロに来い」
浜ちゃん、肩の故障でちょっとお休み
そういや、昨日の「虎バン」は浜ちゃんやった
相変わらず吉田さんとの会話は面白い(誰が相手でも楽しい
あのペトペト人を触るのはクセなんかな?汗

日米野球やってますね〜
明日はイガーくんやし、ちゃんと見るか汗
9時になったら放送を終了するのも「なんなん?」って感じやけど
出てる選手も「なんなん?」って感じやなぁ
出てる選手が悪いっていうんじゃなくて、ファン投票をして選ばれても辞退ばっかりやし。。。する必要ないやん汗
つうことで、ほとんど女子バレー見てました

10日に倉敷に強行日帰りで行ってきます
ほんまは今日の予定やってんけど、降水確立70%やったんで。。
思いっきり晴れやったやん!
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!