大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

全敗(爆)
なんか解説の方も「もうちょっとちゃんと…いや、ちゃんとした選手なんですけど…なんていうかフルメンバーで…いや」と言いにくそうに、「選手を選べ!」みたいなことを言いたいんやろ〜な〜と楽しい
↑書いててわからんようになってきた汗
ま、井川も四球ショーはあったものの、なんかスッキリしたはったし、モンキーあっちゃんも何げにいいプレーやったし楽しい
なんか、井川グッズがバカ売れやったそうです
最後の記念???汗汗汗

来年の一軍試合日程が発表されました
3月30日広島戦、京セラD
交流戦は5月22日ソフトバンクから6月24日の日ハムまで
甲子園は4月10日、中日戦
そういや、今年はいきなり雨やったな

シーツと赤星がゴールデングラブ賞祝
赤星〜、来年はがんばって打ってやぁ野球

今日はアクセス数を見てびっくり!
1300超えてます、どんだけウロウロしてはんにゃろ楽しい
Tigers-netさん、このアクセス数の読み方なんとかならんの?

Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!