大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

秋季キャンプ・小宮山慎二&前田大和選手(写真)
ついに決まってしまいましたか、小笠原選手
「侍」と呼ばれているわりには、それほどでもなかったのか……
ただのみんなの思い込みやったのか……
うちの兄貴は妙に小笠原選手がお気に入りやったが、「キライになった」とメールがきた楽しい
ま、選手をつぶすのが好きな球団でつぶされないようにがんばってくださいませ
ちなみに私もキライになりました
選手に罪はないけれど、あの球団にいる人だけは絶対に好きになれないし、応援もしたくない

気分を変えて写真、写真カメラ
ファン感で着ぐるみをきてがんばっていた小宮山くん
できれば桟原と交換してほしかったわ楽しい
桜塚やっくんに負けなかったと思うのに……汗





大和くん、なぜかずっと笑ってました楽しい

人気blogランキングへ←ポチッとしてねzzz

Writer : hine | 2006秋季キャンプ | comments(16) | trackbacks(8) |


秋季キャンプ・バント練習(写真)
野良犬さん、無事に保護されて良かったです犬楽しい


赤松真人選手

林威助選手

上坂太一郎選手
とにかく元気一杯楽しい
グランドのどこかで声(さけび声?)がしていたら、絶対に上坂選手の声です楽しい

大橋雅法選手

岡崎太一選手

人気blogランキングへ←ポチッとしてね温泉
Writer : hine | 2006秋季キャンプ | comments(13) | trackbacks(1) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!