大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あけましておめでとうございます

京都では松の内があけるのは1月15日なんで(なんで地方によって違うんやろ???)、まだ「あけましておめでとう」ということで桜
つうか早く更新しろよってな〜〜〜汗
年末年始、仕事さしてもらいましたPC

イガーくん、入団会見してましたね
「ヨシッ!サンキュー、アイアムイガワ」
カタカナで書いてるのがめちゃ似合う英語での挨拶でした楽しい
でもニューヨークのテレビではキャスターの方が「拍手を送りましょう」って拍手
とにかく1年目がんばりや〜〜!

星野SDが日本代表に就任
年末年始にテレビで大忙しやった星野さん
日本代表の事を聞かれてもはっきりした返事をしはらへんかったから、「あ〜、決めてはんにゃろな〜」って思ってたけど…
これで断る人も少なくなる?楽しい
イチローはいまだに松井(秀)のことを良く思ってないみたいやし

金本、小力のドッキリは笑わしていただきました
なんか金本一色のテレビになってたなぁ

補強投手にエステバン・ジャン投手
150キロを超える速球投手らしい
外人さんはフタをあけてみんとわからん

中村ノリは退団?なんかモメてますね
工藤は横浜?
う〜ん、巨人ってとこは……ま、歳といえば歳やけど
ずいぶん前に甲子園に行った時に、工藤としゃべった
試合前の練習の時にアルプスの下でボ〜ッと見てたら
テッテッテッと走ってきて「ガムない?ガムちょうだい」と楽しい
「3塁側にいはる巨人ファンの人にもらったらいいのに」と言うたら
(その時はまだ半分くらいは巨人ファンがきていた)
「あの人らはなんか冷たいねん」楽しい
「でも僕のことキライやわなぁ。阪神ファンなんやし」
「西武にいた時は好きやったで〜。今はイヤやけど」
「あはは、やっぱりな〜」
と、とっても気さくな人でした

一番びっくりはオリックスの前川
ん〜〜〜〜ってしか出てこ〜へん
人としてどうなん?っていうレベルやしなぁ
車を運転してたら、自分は注意してても事故はあるやろし
ただ無免許って、それ以前の話やもんね
毎回、車に乗る時にドキドキせ〜へんかったんやろか
もうマヒしてた?
そういや、車を買う時に「免許みせて下さい」って言われへんもんな
「あの人、ず〜〜〜っと無免許で乗ってはんねんで」と、近所の強面のおっちゃんの話を聞いた時があった
「え〜〜〜?なんで?」と聞くと
「何回受けても学科ですべらはんねん」
…………乗るなよ…………
つうことで皆さん、今年も安全運転で車

人気blogランキングへ亥年
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!