大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< エルフちゃん | main | 江草仁貴くん、お誕生日おめでと〜〜〜っ! >>
杉山2勝目、吉野プロ初セーブ
いやぁ、相変わらず杉山はヒヤヒヤもんやったけど汗
今日は2点タイムリーも打ったし野球
ランナー一杯出すものの、なんとか踏んばってたし拍手
やっとやっとの2勝目
吉野は審判が「え?藤川じゃないの?」って感じやったし
おまけに藤川が出てくるものやと、待ち受けていたファンの異様な雰囲気の中での登板やったからカワイそうな感じやったけど。。。
ナイスピッチングでしたグッド
球児を休ませられたし。。
しかし怖いのはウィリアムス。。夏バテ?
とにかく連勝!
。。。。。巨人ふんばれよ!
ホンマは応援したくないけど、今は阪神の為にしゃ〜ないから応援したる!

今日の始球式は松ちゃんやったんかな?
試合前にベンチでみんな総立ちでエライうけてる画面やったのに、全然テレビには映らへんし
「なんやね〜〜〜ん」って思ってたら。。
先々週の「リンカーン」のビデオを今日やっと見て、予告で
「9月2日横浜 対 阪神 対 リンカーン」
う〜ん、番組タイアップやったのね
「リンカーン」で流すから今日は映さなかったっちゅうことでしょか?

でも今日の解説で
「中継ぎがもっとしっかりしなきゃね。江草とか」
「藤川もちょっと休ませなきゃね、その為には江草とかしっかりしなきゃ」
名指しか〜〜〜〜い!
江草くんだけか〜〜〜〜い!
フニフニしょんぼり
Writer : hine | ひとりごと | comments(16) | trackbacks(3) |



吉野にはほんとビックリでした★☆
あんまり、出てなかったし・・・。
個人的には、江草の大ファンなんで、ちょっと最後の方の解説の人の言葉にイラッとです↓↓
今日は、江草選手の誕生日やぁぁ♪♪
おめでとうごうざいます★★★
会って言ってあげたいですね・・・・笑
みーー | 2006/09/03 11:15 PM
みーーさん、コメントありがと〜
今でも私の中では「久保田が故障しなかったら……」
と、いうのが、ちょっとだけある
あのまま先発でいられたらどうなったやろって。。
でもでもでも〜〜〜
やっぱりどこでも結果を出すのがプロの厳しさなんやろね(泣)
がんばって応援しよ〜ね〜〜^^

江草くんには直接「おめでと〜」言えないんで
タイガース経由のファンレター送っときました
ついでにうちのオカンにはイヤっていうほど
「おめでと〜」言うときました(爆)
hine | 2006/09/03 11:59 PM
Hatchの縫いぐるみホントにホントにありがとう☆玄関に飾って皆様をお迎えします。見に来て〜♪
http://www.jabbasket.fr | 2014/12/01 3:36 PM
さぁ、夏休み最後、この本拠地甲子園での中日との3連戦を戦い終えまして、浜中さんいまどういう気持ちが高ぶっていますか?
オレオレさんはどうしたんでしょうね〜祝
試合のない日に差が縮む。。。汗
http://www.solinea.fr | 2016/04/08 6:08 PM
(^^)(^^)(^^)(^^)
victoria secret uk | 2016/04/19 4:36 PM
(^^)(^^)(^^)(^^)
http://www.riad-jaglia.fr | 2016/05/27 9:31 AM
でも下ちゃんがベンチからなかなか姿を消さなかったんで、今日はバッテリーか〜と思っていたら。。
http://www.calvin-studio.fr | 2016/06/29 11:57 AM
商品は、各配送国の薬剤師により厳重に成分、品質を管理しております。
永久漢方 | 2018/02/26 11:16 AM
現在、世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
シアリス100 | 2018/02/27 11:12 AM
世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
シアリス 100mg | 2018/04/02 11:50 AM
現代技術と製造法により生産された新製品です。
NEW勃動力三體牛鞭 | 2018/04/17 11:02 AM
狼1号 ロウイチゴウは、今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬です。
狼1号 | 2018/05/09 11:14 AM
威哥王(ウェイカワン)は、医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。
威哥王 | 2018/05/23 11:42 AM
蔵秘男宝(精力増強薬)におどろきます。自信を持ってご提供いたします。
蔵秘男宝 | 2018/06/08 10:34 AM
狼1号(狼一号)は、今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬です。
狼1号 通販 | 2018/07/26 10:39 AM










http://kimi.tblog.jp/trackback/106957
■2006/9/2 試合結果対横浜 19回戦 横浜 神|030 200 000|5 横|000 200 100|3 勝:杉山2勝4敗0S S:吉野0勝0敗1S 敗:那須野3勝7敗0S HR:鳥谷ツーラン12号/矢野ソロ13号/石井ソロ5号 神:杉山-ウィリアムス-吉野 横:那須野-牛田-川村-山北 ――――――
アナフレ猛虎会 | 2006/09/03 12:52 AM
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/03 2:46 AM
           ↑藤川をしっかり休ませてくれました4連勝!! 【勝ち投手】杉山(2勝4敗0S) ←7回、3失点。自ら2点タイムリーヒット!  【セーブ】吉野(0勝0敗1S) ←プロ入り初セーブ! 【負け投手】那須野(3勝7敗0S)  【本塁打】鳥谷12号ツーラ
阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/03 10:45 AM





無料カウンター ご縁カウンタFree!