大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

………
前回は6点
今回は8点
次は10点でしょうか?

しっかりせ〜〜〜〜〜っっっ!!!


人気blogランキングへ←開いた口がふさがらない方はクリックを
Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |


はぁ……
とりあえず、ロッテに2連勝おめでと〜拍手

……と手放しでは喜んでいられへん。
またまたやっちまいましたね〜、金澤くんしょんぼり
昨日の気合の入ったピッチングで立ち直ってくれてるんかな〜と期待してたのに、またまたボールの連続。
里崎には思いっきりど真ん中をやられちゃったし。
パスクチにはどう見てもボール球やったもんなぁ。
う〜〜〜〜〜〜ん
能見くんは四球はあったものの、開幕戦当初の心配はもうなさそうやし。
福原もあがってきたし、杉山ももう少しみたいやし、
ウイリアムスも楽天戦からみたいやし。
ダーウィンも調子いいし。
ってなるとめちゃ危ないところにいはるような気が…ショック
タイガースは大好きやけど、やっぱり金澤くんのいない2005年はめっちゃ寂しかってん悲しい
今年は開幕から一軍やったから本当にうれしくてうれしくて。
ホントにホントにがんばって!!

人気blogランキングへ←めちゃ落ち込んでる私に愛の手をラブ
Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(2) |


5月9日・11日ヒーローインタビュー
ペン甲子園のタイガースファンのみなさん、今日のヒーローはこの甲子園、見事なアーチをかけたお二人です。アンディ・シーツ選手、そして今岡選手です。シーツさん、やっぱりこの歓声すごいですね。
男そうですね、今いい感じで打ててるんでこの調子を続けていきたいですね。
ペン本当に第1打席の犠牲フライもそうでした。その後のホームラン、バックスクリーン見事でした。
男そうですね、あの第1打席の犠牲フライはラッキーでしたけど、ホームランいい感じで打てました。
ペンそしてシーツ選手は現在リーディングヒッター争いのトップです。
男そうですね、それは関係ないです。チームが勝てばいいことです。
ペンそして今日の勝利というのはリリーフ陣も含めてチームのみなさん、みんなで勝ち取った勝利、そんな印象が強いんですが。
男そうですね、みなさんもいい感じできてますんで、僕もいい感じで打ててこれから勝ち続けていきたいです。
ペンわかりました。続きまして今岡選手にインタビューを行いたいと思います。今岡さん、まずはあのホームランからうかがいます。打った感触はいかがでしたか?
男やっぱりホームランは気持ちいいっすね。
ペンそして今岡さんは前回のお立ち台は大阪ドームでした。この甲子園のお立ち台いかがでしょう。
男これもまた気持ちいいですね。
ペンそして貴重な追加点の場面をうかがいたいんですけど、あの打席の前、金本選手、必死に進塁打を打ったような気がしました。どんな気持ちで打席にはいりました?
男あの〜、ベンチに帰ってきてから「ありがとうございます」と言いました。
ペンそしてこのロッテというのは甲子園球場で昨年、本当に悔しい思いをしたと思います。どんな気持ちでこの試合にのぞみましたか?
男まあ、どんな思いというより、はい、これからも一戦一戦続きますからがんばっていきたいと思います。
ペン今、これから一戦一戦続くとおっしゃいました。今シーズン今岡選手、苦しい時期があったと思います。いよいよですね。
男明日からもまたがんばりたいと思います。
ペンわかりました。そしてシーツ選手にものぼっていただいて、二人にファンにメッセージ一言ずついただきたいと思います。それではアンディ・シーツ選手、阪神ファンに日本語でお願いします。
男がんばりま〜す。
ペンそして今岡選手、最後にファンにメッセージ一言お願いします。
男僕もがんばります。
ペン今日のヒーローは今岡選手、アンディ・シーツ選手でした。


ペン甲子園のタイガースファンのみなさん、今日のヒーローは鳥谷選手です。まずこの大歓声にこたえてください。
男えっ?
ペン大歓声にこたえてください。
男とりあえず勝ってホントに良かったです。
ペンロッテは昨年の日本一チームだけあって、本当にタフなゲームでしたね。
男そうですね、やっぱり昨年あの日本シリーズで悔しい思いをしてたので、まあなんとか勝ちたいという気持ちでずっとやってました。
ペンそしてその悔しい思いをしたロッテに対して、交流戦2連勝です。
男そうですね、まだもう一回千葉でもあるんで、まあなんとか全部勝ちたいと思います。
ペンまず、あの先制の場面から振り返っていただきたいんですが、相手の久保投手、本当にクイックのいいピッチャーでした。どんな思いではいりました?
男そうですね、やっぱりクイックが速いんで、本当にタイミングだけしっかりとっていこうという思いでいきました。
ペンそして鳥谷選手と下柳投手ということになれば、昨年下柳投手が最多勝を決めた試合も見事な活躍でしたが今日もホントに見事な活躍でしたね。
男まあね、なんとか1点でも多くとって楽なピッチングをさせられると思って思い切っていきました。
ペンそしてタイガースはこの後、福岡に遠征します。今日若干肌寒いなか最後まで応援してくださったファンのみなさんにメッセージをお願いします。
男え〜、明日から福岡に行ってなんとか3連勝して帰ってきたいと思うので応援よろしくお願いします。
ペン今日のヒーローは鳥谷選手でした。

人気blogランキングへ←今岡選手のあの笑顔、一年中ず〜っと見たいな〜という方はクリックを嬉しい
Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(5) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!