大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ファーム試合vs広島
今日は金澤くん欠乏症にたえきれず、虎子を誘って鳴尾浜へ車
金澤くんが登板するかどうかもわからなかったけど…

試合は玉置が3回で4失点しょんぼり
続く田村くんが1失点悲しい
阪神は秀太のタイムリー、葛城の満塁走者一掃の2塁打で4点
負けました

田村に続く桟原は無失点
出てきましたジェフ楽しいピシャッと1回、無失点
そしてついに金澤健人く〜んラブ
2回を完璧におさえました〜〜〜っ!



今日は試合終了後、全員挨拶、その後練習も
隣にいたおじさんの話では、藤原がコーチに挨拶をし、
練習もきりあげ引き上げたとか…どうも一軍昇格らしい
ん〜〜〜、誰が二軍に……?

そんなことより、とにかく私は金澤くんを見れただけで今日は幸せやね〜んラブ

中林くん……「なぜにいない?」
家に帰ってから写真を見ていると
「いた〜〜〜〜〜っ!」
挨拶する時にずら〜っと並んでる写真の中に
……いたのね悲しい

人気blogランキングへ←金澤くん早く戻ってきて〜〜

Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |


祝☆初勝利☆能見篤史
ぱちぱちぱち拍手
杉山、思いっきりの連打のあとノーアウト満塁ででてきた能見くん
三者三振のすばらしいピッチングでおさえましたグッド
5回はちょっと…汗
とにかくここまで我慢でやってきた能見くん、やっと勝利投手になりました〜〜〜
これからに期待ラブ

とにかくロッテに連勝おばけ
昨年の借りはきっちり返したもんね〜
明日もがんばってもらってロッテに3連勝&6連勝&首位!!
……ぜいたく?楽しい


人気blogランキングへ←雨の中、お疲れさま〜
Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!