大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

なんだかなぁ(阿藤快ではありません)
なんなんだ〜、今日の試合。
またまた逆転負け悲しい
なんで監督は井川を代えないんやろ
エースやから?
同点になった次の回に、井川が立ち直ってたらいいけど…
いきなりヒット打たれ、バントで送られ、また初球ヒットしょんぼり
その時点であきらめるべきでは?
試合をあきらめるんじゃなくて、勝つためにエースをあきらめるって事やけど
エースだから完投させなきゃなんないの?
まず試合に勝つことが大事なんじゃないの?
あの大事な場面をおさえる為に、藤川や久保田や当然金澤くんだっているんじゃないのかなぁ
それで打たれても仕方ないって私は思うけど
とにかく…プンップンッ(さとう珠緒ではありません)


人気blogランキングへ

Writer : hine | ひとりごと | comments(3) | - |







無料カウンター ご縁カウンタFree!