大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12月9日のぶっSPO
久保賞、今年の賞品は「高級車」車
2005年は下柳選手と井川選手に「特注グラブ」
2006年は藤川選手と井川選手に「オーダーメイドスーツ」
どうも会見の時にイガー君が着ていたスーツはこのスーツらしい汗
「いただけん」とか書いてしもた楽しい
いや、でも久保コーチが選んだとは限らない
「オーダーメイドスーツお仕立券」とかをあげたのを持って、イガー君が買いに行ったのかも汗

補強に相変わらず金をポイポイしている巨人軍
「まったくビジョンのない巨人」と言ってました
んで、つぶすんやもんなぁ……ぼそっ
刀を置いた侍「小笠原」とヤワラちゃんで注目はされるであろう「谷」と阪神戦ではめっぽう弱い「門倉」
ま、弱い巨人もおもしろくないのでがんばってください

でヒゲをそった小笠原の話題に……
阪神のヒゲ戦士
江本孟紀→ランディ・バース→トレイ・ムーア→下柳剛
と来ておりますが、なんと広澤コーチもヒゲ戦士!?

なつ美ちゃんが一言「きたない…」楽しい
単なるキャンプ中の不精ヒゲらしいのですが、生やしていても誰も気づかない、で、剃っても誰も気づかなかったそうです楽しい

マスターズリーグ「東京ドリームスvs福岡ドンタクズ」に4番DHで出場した広澤コーチ野球
野球教室にだけ出てくださいとお願いされたらしいのですが、行ってみると土橋さんに「お前、出んかい、コラー」と言われたそうです汗
結果は、6打数3安打2打点拍手
スゴイじゃないっすかぁ
で、もっとすごいのはなんと「MVP」をもらってましたプレゼント賞品は米1俵食事
ヒーローインタビューでは
「現役退いて10kg太りました」
「え?10kgも太った?」
「もともとデブだったんですけど…へへへへへ。ダイエットしてます」
今週は108.3kgでした豚

人気blogランキングへ←ポチッとしてねオレンジ2
Writer : hine | ぶっSPO | comments(10) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!