大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のこり3時間
今年もあと3時間で終わります
昨年の秋季キャンプから始めたこのブログ
1年と少しがたちました
つたない文章でも読んでくださった皆さん、ありがとうございました

もうすぐ買った阪神タイガースカレンダーをめくれる
またまた1月は岡田監督……一ケ月間、岡田監督の顔を…楽しい
いや、でも今年は最初に12ケ月分のがあるグッド
それに今年の卓上カレンダー
金澤くんと江草くんが同じ月にラブ
杉山くんもいるけど……

今年最後の「ぶっSPO」
今年を振り返っての番組やったけど、またまた片岡さんがゲストに
ん〜〜?もしかして〜?と思っていたら案の定
来年2月からのぶっSPOコーナーは片岡さんにバトンタッチらしいです
関西テレビの解説者として新しい人生を始める片岡さん
金村さんに連れられて、たかじんさんのとこにも挨拶に行ってたし
どんな番組にしてくれるか楽しみです楽しい

ということで、今年最後の更新になりました
私は何をしているかというと「仕事」してます
たぶんお正月も悲しい

みなさんよいお年をお迎えください

Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!