大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

下ちゃん、テレビに大忙し
下ちゃん、2日も続けて見ました。おまけに桜庭も楽しい
昨日の下ちゃんと桜庭の大ざっぱさにもかなり笑いましたが
今日の脳検査で書いた下ちゃんのちっちゃい渦巻き
いやいや、ホンマは小心者?楽しい

金本賞「豪華100万円腕時計」
達成できない場合は丸刈り(安藤は全身の毛剃り汗
安藤・福原・三東・中村につづき、秀太と筒井まで
秀太にいたっては「金本の満塁本塁打数と秀太の安打数」
いや、いや、次元が……しょんぼり
「それでもここ2年は負けているんですから」
胸をはって言うことじゃないぞ〜〜〜!

杉山、3度目の交渉でサイン
やけにモゴモゴした会見でした汗
今岡は男らしく7000万円減でサイン
生涯タテジマ発言も拍手
井川は、23億6000万円で交渉成立

新外国人ボーグルソンの背番号が「36」に……
中林くん…………悲しい

この間の日曜日、友達んちへ
食べて食べて、しゃべって決まったこと
岩盤浴に行く温泉
3人個室に今度の日曜日に行きます
イブやっちゅうねん、なんで女3人で悲しい
また食べて食べて、しゃべってしゃべってなんやろな

人気blogランキングへ←ポチッとしてねたまご
Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(1) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!