大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

今日のぶっSPO
今日から片岡さん、一人立ちです拍手

キャンプ初取材の片岡さん、かなりの緊張やったみたいです
球場に行くまで「なんか不思議やなぁ、ものすごく不思議やぁ」とブツブツ

まずは岡田監督にご挨拶

そこに走ってきた桧山選手

下ちゃんも登場

中西コーチ

広澤コーチが一緒に登場

なにやら片岡さんのスーツをいじる中西コーチ


あんなに気をつかって球場に入ったのは初めてのこと
革靴で芝生の上を歩くのも初めてのこと
スーツ姿は片岡さん一人やったらしいです
でもこれから新たな舞台でがんばるぞ!という気持ちでケジメをつけたかったそうです
ちなみに、広澤コーチは片岡さんを見つけた時に
「あっ!友達来た〜!」みたいにうれしそうな顔をしてたそうです楽しい

キャンプの感想は……
「正直、一日だけじゃわからない!」楽しい楽しい
でもブルペンに行って思ったこと
6人投げれるブルペンで一気に6人が見れる
ひたすら「すごいなぁ」って思った
「よ〜、こんなん打ってたなぁ」
「打てへんかったんもしょうがないかぁ」
「ホントにやめて良かったぁ」汗
ただヤクルトにも行って思ったそうですが……
ヤクルトのブルペンも6人投げれるのに
キャッチャーが3人しかいないから3人しか投げれない
阪神は恵まれてるなぁと思ったそうです

今岡選手と赤星選手のことも少しお話されてましたが、
くくりは「一日だけではわからん」らしいです

プレーのことは当然、ベンチの中のこと、選手の気持ち、
結果だけではなく過程が伝えられる解説者になりたいとのことでした拍手

人気blogランキングへ野球ボール

Writer : hine | ぶっSPO | comments(12) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!