大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

モンキーあっちゃん、乳首連発^^;
夕方のニュース、4チャンはイガー、久保田、小嶋
8チャンはモンキーあっちゃん
金本選手と飲みに行って、打ち方を教えてもらったそうです
左腕(肘?)を乳首にこすれさすようにって楽しい
店の中で割り箸を振り回しながら「チクビ・チクビ」と叫んでたそう楽しい楽しい
きっと今日の練習でも、頭の中では「チクビ・チクビ」って言うてたんやろなぁ汗
今年も熾烈なポジション争いなんやなぁ

昨日か一昨日のニュースに書いてあった、元巨人の広岡さんの発言
「頭を下げることが、そんなに悪いことなの?」
選手も見ているんだからプライドを持てっていうことらしいけど……
う〜ん、どんな状況か見たわけじゃないからわからへんねんけど、
普通は目上の人、それも野球界の大先輩と会ったら頭を下げて挨拶するもんじゃないの?
それとも巨人の方は阪神の方に挨拶をしたらダメだとかいう規則でも?
私は知り合いの目上の方には、一応挨拶をしますけど…なにか?←ハケンの品格の見すぎ^^;

昨日の桧山選手の記事に一回だけ「有馬」と書いたら、朝から旅行会社(?)&各地旅館(?)のトラバがすごい汗
いやいや、別に有馬をコマーシャルしたわけでもないですし^^;
すいません、有馬は一応残してありますが、他のは削除させてもらいましたm(_ _)m

人気blogランキングへ温泉


Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!