大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

福ちゃん8勝目^^
福ちゃん、調子いい〜楽しい
打線も調子いい〜楽しい
勝ち越ししてるの横浜さんと広島さんだけやし悲しい
(弱いものイジメ?^^;)
お願い、ハマさん3タテさせて楽しい
でもそろそろダーウィンもお疲れ?冷や汗

明日の高校野球は京都がでます
愛工大名電とです。。。勝てるわけないか汗
いやいや、わからん
高校野球は何があるか野球
大阪桐蔭の中田く〜ん、あと1年がんばって練習して阪神おいで〜〜
Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(2) |


藤川投手、病院へ!?
ただの定期検診で異常なしということですが。。。
3イニングを投げてから「ハリがある」と言ってはったそうやし
そのハリのある状態でG戦投げたはったし…変化球多投
何にせよ使いすぎ!
まぁ、打線が貧弱やったせいもあって接戦が多かったし仕方ないかもしれんけど。。。
松山からは打線もみんな上昇気味になってきてるし
ここは今までのお返しで(イヤイヤ松山でも助けてもらいましたが)
投手陣を楽にしてあげてなぁ

金澤くんは杉山くんと一緒に横浜合流祝
この間の3失点でのビミョ〜な勝ち投手以来の登板はなかったけど汗
がんばって!!!
Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!