大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

牙のない虎に竜がからみつく
そうです、今の阪神は猫です猫ニャ〜
はぁ、中日のやりたい放題でした
先発の能見、続く太陽、おまけの金澤
ウギャ〜〜〜ッ!
しっかりせんか〜〜〜〜いっ怒り
なんで名古屋ドームに行くと、借りてきた猫猫になってしまうの
名古屋だから?
ミャ〜ミャ〜鳴かないとアカンから?
はぁ。。。。。。。。。。
おまけに山本昌からたった5安打
山本昌には犠打もヒットも打たれ
昨日の川上にも打たれてたよなぁ
マジック点灯し、自力Vも消滅しました
阪神戦が終わったら、中日は唯一負け越している広島戦
広島さん、ここはどうかがんばって楽しい


Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(3) |


藤川球児投手、離脱(泣)
だ〜か〜ら〜、使いすぎやっちゅうねん悲しい
今日のぶっSPOで広澤さんが
「ただの筋肉痛はサプリとかマッサージで24時間もあればプロは治るはず、それでも調子が元に戻らないということは炎症してる、そうなれば長引くなぁ」
って言うたはったんやけど……
ま、打線があんな状態やったし仕方ないけど。。。
最短22日から復帰
その間は横浜、ヤクルト戦
なんとかなるか楽しい
でもいつまでもJFKにおんぶにだっこではアカンねん
今は打線好調と、投手の粘りを見せる時
ぜ〜〜〜ったい、マジック点灯は阻止!
Writer : hine | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!