大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

関本選手・ヒーローインタビュー
ペン今日のヒーローは、2安打3打点、関本選手です。ナイスバッティングでした。まず最初のタイムリーですが狙いはどうだったんですか?
男いというか、思いきって振ろうと思ったらちょうどいいとこに飛んでいってくれて、はい、最高です。
ペンあわや、ホームラン、3ランかという大きな当たりでしたね。
男そうですね、結果的に風にも乗ってくれて、あそこまでよう飛んでくれました。
ペンそして2本目のタイムリーヒットなんですが、今度は積極的に初球から振っていきました。いかがでした?
男そうですね、内野が前進守備だったんで、強く打ち返したら抜けるかな〜と思って振りました。
ペン今シーズン、1試合3打点は自己最高になりますが、今日はつなぐ人から返す人になりましたね。
男そうですね、また明日、明後日からですか、またつなぐ人になりたいと思います。
ペンそして、今シーズンなかなか勝てなかった杉山投手に、大きな初勝利をプレゼントしましたよ。
男そうですね、粘り強く投げてたんで、勝てて良かったです。
ペンさあ、ロードも残り3試合、そして今日ドラゴンズが敗れましたんで、少し差が縮まりました。もちろんファンは信じてますよ。
男そうですね、ホントに勝っていくだけなんで、またがんばります。
ペン明後日からも期待してます。
男はい、ありがとうございます。

Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(5) | trackbacks(4) |


杉山投手、初勝利。。虎は死なず
ヤクルト戦、1日目はほんとにあっきれかえる試合やったから
この後どうなるものかと思っていたら。。
なんと、快勝、快勝拍手
昨日は福ちゃんが猛打賞楽しい
井川もサイトで「ヒットがでています」と喜んでいましたが。。
目指せ、4番ピッチャー!
うそうそ、高校野球やないっちゅうねん楽しい
正直、福ちゃんの3本目のヒットは「お願い、疲れんといて〜」と思ってしまいましたが汗
今日は杉山もやっとの初勝利拍手
まだ少々不安は残るものの汗これをきっかけにがんばって!
しかし、8月に入ってから打線は調子いい〜、勝ち負けはおいといて嬉しい
ほぼ毎回2ケタ安打でがんばってますグッド

ロードも残り3試合
やっと甲子園にタイガースが帰ってきますラブ

今日の甲子園はすっごい試合でした
あそこまでがんばって再試合というのはかわいそうな気がしますが。。
投げぬいた投手二人は「もう1試合できてうれしい」と言ったそうですグッド
(一番かわいそうなのはドタバタした関係者かも汗
明日も斎藤投手はハンドタオルで汗をふきふき投げるんでしょうか?
そういえば今日の試合中は拭かなかったような汗
両方がんばれ!!

昨日から兄夫婦が来てたので麻雀三昧をしてしまい、TBにもコメントできていません。。。TBしていただいた方ごめんなさいm(_ _)m

Writer : hine | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!