大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

オレオレ、オ〜レッ!
へなちょこ竜さん、一気に大量6点を入れるも追いつかれ
延長10回で広島さんにサヨナラ負け〜〜〜拍手
広島バンザ〜イ祝
オレオレさんはどうしたんでしょうね〜祝
試合のない日に差が縮む。。。汗

今日、読売新聞の勧誘がやって来た
「あ〜〜〜〜っ、ぜ〜〜〜〜ったいに無理!読売って聞くだけで鳥肌たつもん!」
勧誘の人は阪神ファンらしく「仕事がツライっす」と言って帰っていった楽しい
プロバイダの勧誘の電話もよくかかってくるが
「タイガースネットに入ってるんで」というと
「やめはりませんよね〜〜」と言って電話を切らはる
「タイガースファン」という言葉はけっこうつかえるグッド
Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(2) |


連勝ストップ、イガ〜〜〜
井川のせいだけではないけど。。完封負けしてるんやし
でもイ〜へのホームランはアカンやろ〜
よう打たれてんねんから、ちょっとは気〜つけて〜な〜

でもでも中日は完全に失速状態祝
エース川上でボコボコ打たれヤクルト戦負け越し
まだまだ竜の尻尾は見えてるぞ楽しい



Writer : hine | ひとりごと | comments(9) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!