大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

優勝に貢献したい
今岡選手、公式サイトで久々の更新
今週末のファームで試合に復帰予定
「代打でも何でもかまいません」という言葉
久保田も明日登録予定(太陽が降格悲しい
みんなみんな優勝を信じて必死でがんばってるんや〜

昨日KENさんがコメントを残してくれたのでブログにオジャマ
昨日は勝ち試合観戦で、京都に帰ってからいつものように気分良く飲み会ビールしてたんで、な〜んも考えてませんでしたが。。。
昨日広島の投手はほぼルーキーの田中投手で大炎上やったらしい悲しい
KENさんのいう通り、もう消化試合に入ってるの?
う〜ん、確かにAクラスに上がるかもっていう巨人は必死かもしれんけど、横浜・広島に関しては来年に目が向いているかもしれない汗

ハンカチ王子、斎藤くんは大学進学に決定
4年間がんばって練習して、体つくって、いい選手になってプロになれるようにガンバレ!

昨日の試合中、7回裏のジェット風船も終わった後。。
どこからともなくフワフワとジェット風船が飛んでいった
それも口をしばってある
ショートとレフトの間くらいにポトッと落ちた風船は、そこにじ〜〜〜〜っとしてる
小池選手が少し気にしている風な素振りをみせたものの、距離があったため断念
あ〜いうのって、どうなん?
たぶん審判やベンチからは見えてたと思うねんけど。。
ちょっと中断して風船をどけることはできひんのかなぁ
三振になった瞬間に小池選手が走っていってスパイクでパンッと割った
なぜか拍手が汗
誰が飛ばしたか知らんけど、風船を飛ばすのは飛ばしていい時だけにしよ〜よ〜
最低限のマナーは守ってほしいわ怒りマーク


Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(2) |


9月10日甲子園観戦
朝から雨は降ってるし、「どうよ」って思いながら甲子園へ車
雨にも降られず、矢野さん2本のホームラン、福原好投で2時間15分程で決着拍手
いい試合でした祝
矢野さんって横浜戦で9本も打ってるんや〜野球
その横浜線のカードも昨日で終了
18勝4敗という、貯金はほぼ横浜で。。という感じ汗
今年もありがとうございました、横浜さんプレゼント
そして牛島監督、お疲れさまでしたビール

明日からは広島戦
このごろ、よう点入れたはるしなぁ
がんばってもらわんとグッド
ここで差を拡げるわけにはイカンのよ〜おばけ
Writer : hine | 2006甲子園 | comments(10) | trackbacks(3) |


9月10日、矢野・福原ヒーローインタビュー
ペン今夜のヒーローはバッテリーのお二人です。まずは福原投手、ナイス完投勝利でした。
男ありがとうございます。
ペン2試合連続で中4日、2試合連続の完投勝利、今のお気持ちいかがですか?
男いや、ホントうれしいです。
ペンちょっと最後、完封というのはちかつかれたりもしたんでしょうか?
男ちょっとだけ。
ペンまぁ、完封は逃したとはいえ、まったく色あせない完投勝利なんですけども、このところすごく安定感があるようにみえるんですけれども、ご自身なにが自分の中で一番いいですか?
男え〜、矢野さんのおかげです。
ペンそうくると思ってましたんで矢野さんにお聞きします。ナイスリード、そして福原さんのどこが良かったですか?
男なんですか?なんかね、僕が福原に言わしてるようでね、最近ちょっとイヤなんですけど、心の底から言ってくれてると信じてます。
ペンじゃあ、聞いてみましょう。心の底から言ってますよね。
男え〜、実を言うとロッカーの方でちょっとありまして…。
ペンじゃ、せっかくですんで直接、矢野さんに福原さん、日頃の御礼を言ってください。
男いつもありがとうございます。
ペン心から言ってますが、矢野さんいかがですか?
男そうですね、普段はこんなキャラじゃないんですけど、ここに上がるとこういうキャラになるみたいで。福原の本当の姿を皆さんにも見てもらいたいですね。
ペンですよね〜。さぁさぁ、本当に素晴らしいコンビネーションですが。矢野さんナイスホームラン2本でした。
男ありがとうございますっ。
ペン1本目は…(タオル渡された矢野さん、汗をふく)いいコンビですね。1本目のホームランはすごかったですね。
男そうですね、甲子園で打てるホームランはホントに気持ちいいんですけど、その中でもホントに1、2番にいいくらい気持ちいい当たりでしたね、はい。
ペンそして2本目も非常に価値のある、いいところで出たホームランですけれどもいかがでしたか?
男2本目はね、ホントに風と皆さんの応援に助けられたホームランだと思います。
ペン気が付くと、5日ほど前にもお二人でここに上がられたと思うんですけれども、福原さん、福原さんが投げると矢野さん打ってくれますね。
男いつもありがとうございます。
ペン改めてお聞きしたいんですが、福原さん、矢野捕手のリードってどんなリードなんですか?
男いや、ホントにいいリードをしてもらって、いつも助かっております。
ペン矢野さん、助けてください。なかなか口が上手な方じゃない福原投手に代わって、福原投手の素晴らしいところ教えてください。
男え〜、意外とね、なんて言うんですか?大らかというかノホホーンとしてるように皆さん思ってると思うんですけど、ゲームになればすごく集中力があるし、こうしてやろう、ああしてやろうというね、すごく考えてるんで、気持ちと体と全てが今いいですね、はい。
ペンかつて矢野さん、福原投手のボールを受けながら感動したという名言もありましたが、このところ福原投手、受けててどうですか?
男そうですね、安心してるっていうか、今日はホントに無四球で完封というのがすごい頭によぎって、絶対やりたいって思ってたんでちょっと悔しいですけど、まぁそれはね、次の登板にしてくれると思います。
ペンそれから福原さん、シーズンで11勝目をあげるというのは、プロに入って何回目ですか?
男え〜、初めてです。
ペンプロに入って初めての自己新11勝目、まだまだ伸びていきそうですね。
男そうですね、もっともっと伸ばせるようにがんばります。
ペン今日はお二人のおかげで、随分早く試合が終わりましたんで長めに聞いてまいりましたが、そろそろお別れの時間がやってまいりました。福原投手、残り試合がありまして、本当に5ゲーム差で食らいついている中、この後どんなピッチングを見せてくれるか誓いをお願いします。
男そうですね、今日のようなピッチングがいつも出来るようにがんばります。応援してください。
ペン矢野さんがホームランを打つと9勝1敗1分け、本当に勝利を呼ぶホームランですが、これからの残り試合の誓いをお願いします。
男そうですね、明後日からですか、遠征でますけど、優勝を現実に近づけられるようなロードにしてきたいと思います。よろしくお願いします。
ペンありがとうございました。
Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(10) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!