大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

きゃ〜、きゃ〜、今岡〜〜!
なんとなんと6年振りの9連勝祝
2回、矢野さんの先制タイムリー拍手
下ちゃん、野手に助けられながらも好投グッド
そして7回、2アウト満塁の場面に出てきたのが今岡
正直、「え〜〜〜っ、林くんちゃうん」と思ってしまった汗
今岡〜〜〜、ごめんね〜〜〜
センターを抜ける、走者一掃打野球
あとはJKFで試合終了!
打つ人が打つ、めちゃめちゃ好守備
ノリにノッてるチームは違いますっ!
で、なかなか決まらない様子のヒーローインタビュー
広報さんが下ちゃんの袖を引っ張ってたけど、振り払ってたし。。
球場は「今岡」コールから「矢野」コールにかわってるし。。
でも下ちゃんがベンチからなかなか姿を消さなかったんで、今日はバッテリーか〜と思っていたら。。
ロッカーまで帰っていってた今岡を広報さんがつかまえたらしい楽しい
そりゃ〜、今日は今岡にお立ち台たってもらわんとグッド

しかしその後、スポーツ欄を見ていたら、もう背中まで噛まれてる竜の親分が
「別にこっちにとってはたいした意味のあるゲームではなかったし」
くそ〜〜〜〜、どこまでもカワイクないやっちゃ〜〜怒りマーク
別にカワイクなってもらっても困るけど〜〜〜!
ぜったいにみんなから嫌われるジジイになりよるっ。ふんっ。

オク様が帰国。。もう帰ってこないかも。。。???
本塁打ビデオ判定導入。。。???
昨日の「虎ファイル」田村くんがでてたラブがんばれっ!

Writer : hine | ひとりごと | comments(13) | trackbacks(6) |


9月29日、下柳・矢野・今岡ヒーローインタビュー
ペン今日は夢のような3人がお立ち台に来てくれました。下柳選手、矢野選手、今岡選手です。まず投のヒーロー、下柳選手からお聞きします。大事な一戦を下柳選手のナイスピッチングで、きっちりとまず序盤抑えました。今日のピッチング、ご自身で振り返っていかがですか?
男すべて矢野のおかげです。
ペンタイロンウッズのすごい打球を体を張って止める場面もありました。相当痛そうに見えたんですが、大丈夫でしたか?
男いや、体張ってないです。勝手に当たっただけです。(舌をペロッ)
ペンさぁ、そんな下柳投手を今日も好リードで支えました。矢野選手におうかがいしましょう。今日の下柳選手、いかがでしたか?
男いやもう、いつも通り気持ちのこもった下柳らしいピッチングでした。
ペンそして矢野選手はバッティングの方でも助けました。この大事な一戦、先制点を叩き出しました。あの打席はどんな気持ちで入ったんですか?
男いやもう必死なだけで、とりあえずランナー、セカンド行ったんで返したいなっていう気持ちだけでしたけど。
ペン大事な先制点を取って1対0、その後試合が膠着状態に入りました。今岡さん、どんな気持ちでベンチの中から見てたんですか?1対0という膠着状態。
男いやもう、ね、こういう時期ですので、もし毎日毎日勝つために、勝ちたいという気持ちで見てました。
ペンそして7回、今岡選手にチャンスが回ってきました。ツーアウト、ランナー満塁、どんな気持ちで打席に入ったんですか?
男真っ白で気合いで打ちました。
ペン打った瞬間、まぁセンターの英智選手が猛ダッシュで追いかけました。その打球を追いながらどんな気持ちだったんですか?
男いや、捕るんじゃないかなって思ったんですけどね、まぁ、抜けてくれてホント嬉しかったです。
ペン今岡選手は塁上でガッツポーズする姿をテレビとらえてました。あの瞬間どんな気持ちが込み上げてきました?
男いや、ホントに素直にすごく嬉しかったです。
ペンちなみに下柳投手は6回無失点、あの今岡選手の打席はどこでご覧になってたんですか?
男ベンチ裏です。
ペン今岡選手の打席、どんな気持ちで見守ってました?
男打ったらいいなと思ってました。
ペンさぁ、この3人の活躍もありまして、今日でタイガースは9連勝となりました。今のチームの雰囲気を、それでは代表して矢野さんにおうかがいしましょう。毎日どんな雰囲気なんですか?
男いやもう、最高の雰囲気でやらしてもらってます。
ペンそして今岡さんにも改めてお聞きします。このお立ち台に今日戻ってきて、今の率直な気持ち改めていかがですか?
男そうですね、まぁあと何回立てるかどうかわかんないですけど、もう一回立てるような仕事したいですね。
ペンさぁ、それでは今日勝って、中日とのゲーム差は2ゲームに縮まりました。明日、明後日も中日戦残っています。最後にお一人ずつ、ファンの皆さんに一言ずつお聞きしましょう。まず下柳さん、ファンの皆さんに一言お願いします。
男朝夕寒くなったんで、風邪ひかないように気をつけて、元気で応援してください。お願いしま〜す。
ペンさぁ、それでは今岡さんにおうかがいしましょう。ファンの皆さんに一言お願いします。
男いやもう、一日一日精一杯がんばります。
ペンさぁ、それでは最後を締めてもらいましょう、矢野さん。
男え〜、今日の僕の一番の仕事は、ここに下柳を連れて来たことだと思います。え〜、もう僕たちには明日の試合勝つしかありません。明日も明後日も一戦ずつ勝って、優勝を現実にしたいと思います。ありがとうございました。
ペンありがとうございました。今日のヒーローは下柳選手、矢野選手、今岡選手でした。



Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(8) | trackbacks(1) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!