大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

十六文キック・金本ホームラン
8連勝やって、8連勝拍手
金本、佐々岡からの3本目「十六文キック打法」
試合中はスリーカウントピンフォールって言うたはったんやけどね楽しい
林・赤星・関本のタイムリーで4点追加
杉山なんとかねばって7回0点
はぁ、あの9ゲーム差がなければ……悲しい
「もう、お尻に火つくの遅いねん」って言ったら
「それで今おもろいねん」ってオカンに言われた
それもそうや汗

ヒーローインタビューを聞きながら、gooのスポーツで横浜・中日戦を見てた
お〜〜、2アウトやけど満塁やん!
金城タイムリーで同点拍手
村田2塁打で逆転8−6グッド
いや〜、試合中に福本さんが「まだわからん!」って言うたはった通りやん
7回、いや〜〜〜ん満塁。。なんとか逃げきる。。ホッ
8回、またまた満塁。。押し出し?何しとんねん!タイムリー?逆転されたやん
横浜〜〜〜〜、イヤ他力本願はアカンってわかってるねんけどな悲しい
阪神は明日からの試合で3タテねらっていきます!
ドームではちょっと猫猫になってしまうけど、明日は本拠地甲子園!
キバをむいたトラでっせ〜〜〜!

あっ、最後になりましたが。。。
とりたに〜〜、長男御誕生おめでと〜〜〜〜祝
Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(8) |


9月28日・金本・林ヒーローインタビュー
ペンヒーローインタビューです。金本選手と林選手に来ていただきました。まず先制2ランホームランのアニキ金本選手です。ナイスバッティングでした。
男ありがとうございます。
ペンいきなりの先制パンチでしたけれども、手応えはいかがでしたか?
男ちょっと、あの、あんまり当たり良くなかったんですけどね、左バッターには珍しくいい風が吹いてたんで、ラッキーでしたね。
ペン佐々岡投手はかつての同僚ですけれども、今シーズン3本目、馬場チョップ、延髄斬り、プロレス語録が続きましたが、今日は何打法だったんですか?
男そうですね、十六文キックですか?ハハハハ。
ペンそしておそらくスリーカウントでピンフォールだったんでしょうけれども、試合展開は金本さん、そこからちょっと苦しかったですね。
男まぁ、そうですね。でもあんまり負ける雰囲気なかったし、まぁその後に、あそこで林君が打ってくれるんじゃないかと思ってました。
ペン進行役も務めていただいてありがとうございます。それでは貴重な追加点になりました、林選手です。林さん、ナイスバッティングでした。
男ありがとうございます。
ペン2回以降ゼロ更新が続いていました。チャンスで回ってきましたね。
男そうですね、まぁチャンスで打席に立てることは、すごい、ランナー返すだけ考えて打席に立ちました。
ペンするどい打球が1、2塁間抜けていきましたね。どんな気分でしたか?
男そうですね、やっぱり嬉しかったですね、はい。
ペン代打の一振り、難しさいっぱいあると思いますけれども、今日はどんな気持ちだったんでしょう。
男いや、やっぱり自分のバッティングして、後はもう結果が出せたら一番いいんですけど、はい。
ペンでも林さんの一振りがきっかけで、そこから一挙4点、試合を決定づけましたね。
男そうですね、はい、良かったです。
ペン金本さん、ちょっと林選手、発言の時に笑っているような声が聞こえてきたんですけれども、コメントいかがですか?林さんの。
男まぁ、林くんシャイなんで、すいません。
ペンキャンプの時から、金本さんもキャッチボール相手として、非常に可愛がっている後輩の一人だと思いますが、その他の選手も含めて、今チーム状態たのもしいチームメイト多いですね。
男そうですね、ほんと若い選手がすごく、僕らベテランもね、引っ張ってくれるんで、まぁホントこう若い力には感謝してます。
ペンさぁ、そして金本さん、これでチームは8連勝ですよ。
男そうですね、はい。
ペンさらにご存知かどうかわかりませんが、場内の皆さんもよくお聞きください。まだ試合途中なんですが、名古屋では横浜が試合をひっくり返したそうです。金本さん、明日からいよいよ直接対決、最後の対決が待っています。
男そうですね、やっぱもう明日からの3つが、ホント今年のタイガースの運命を左右するんで、絶対勝てるようにがんばります。
ペン林さん、林さんの力も絶対に必要です。明日からの3連戦に向けて一言お願いします。
男そうですね、また出番があれば打って勝ちたいです。
ペン林さんの持ち味の大きなものも期待してますよ。
男がんばります。
ペンそれでは金本選手にもう一言だけ、タイガースファンの皆さんに、アニキから決意の言葉をお願いします。
男フフフフ。いや、まあ、あの〜、ちょっと林くんの真似をしようと思ったんですけどね、ちょっとすいません。絶対に勝ちます。がんばります。
ペンありがとうございました。今日のヒーローは金本選手、林選手でした。



Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(10) | trackbacks(2) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!