大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

しかられた杉山!?
今季初無四球完投の杉山拍手
いやいやナイスピッチングでしたグッド
が、9回に昨日も打たれたリグスに痛〜いHR
無四球完封は夢となりました
矢野さん、「叱っときました」らしいです嬉しい
これで9月の完投勝利は安藤2回、福原2回、杉山1回と完投続きグッド
打線も関本・矢野、今日は藤本も絶好調楽しい
心配なのは赤星汗
先頭打者が出るのと出ないのは大きな違い
早くトンネルから抜けますように野球
しかし、青木も心配やったけどね〜、あはははは(まだ笑う)
ひきずっとるかぁ〜〜?

Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(6) |


9月19日、杉山・矢野ヒーローインタビュー
ペン今日のヒーローは今季初完投の杉山投手、そしてナイスリード、4打点矢野捕手バッテリーのお二人です。まずは今季初完投勝利、杉山投手、ナイスピッチングでした。
男ありがとうございます。
ペン見ている方は、最後ちょっと残念だなっていう気持ちもあったと思ったんですが、杉山さん9回どうでした?
男いや、僕も残念でした、はい。
ペンただ振り返りますと、今季初完投勝利になりました。最後まで投げきりました。甲子園で投げきりました。今の気持ちはいかがですか?
男そうですね、最後の「あと1球」って言うのをほとんど聞くことがないんで、すごい声援でうれしかったです、はい。
ペンそれから2回ピンチを乗り切った後、まずは藤本選手がタイムリースリーベースで先制しましたが、一生懸命走った藤本選手をホームに迎えいれる2点目のタイムリーもありましたね。
男たまたまです。
ペンあの場面はどんなことを考えて打席に向かったんですか?
男いや、もう真っ直ぐだけ狙って打ちました。フハハハハ。
ペンそして杉山投手、このところ投げるゲームはチーム5連勝、そしてご自身3連勝、もう完全復活と言ってよろしいですね。
男いや、まだわかんないですけど、とりあえず1試合1試合がんばります、はい。
ペンそしてその杉山投手をナイスリード、そして4打点の活躍で勝利に導きました、矢野捕手です。矢野さん、まずは隣にいる杉山投手、今日のピッチングはいかがでした?
男え〜、最高に近いピッチングで良かったんですけど、最後1点とられたんで叱っときました。
ペンただ矢野さんはその杉山投手の完投に導く満塁で4打点、2回の満塁でナイスバッティングでした。
男そうですね、やっぱりね、チャンスで打てるっていうのは一番うれしいし、自分でもすごく気持ちがいいので、いい場面で打ててうれしいです。
ペンやはり杉山投手ががんばっていたんで、なんとかしてやろうっていう思いはあったんじゃないんですか?
男いつもありますっ!
ペンそして矢野さんの同級生の金本選手も言っていました。まだまだ可能性はある、そしてファンの皆さんも夢ではなくて現実のものとして逆転Vを信じています。チームはラストスパートに入ってきた、そんな雰囲気あるんじゃないですか?
男ええ、もちろんです。皆さんと同じ気持ちで、僕ら戦ってます、はい。
ペンさあ、今日のゲームを終えてタイガースは残り14試合になりました。それでは今後に向けての豊富を最後に改めてお二人にお聞きします。まずは杉山投手です。
男次はバントをしっかり決めて完投したいと思います。応援よろしくお願いします。
ペンそして最後に矢野捕手しめてください。
男え〜、先程と重なりますけど、皆さんの気持ちと僕らの気持ちは同じです。チャンスがある限り最後まで絶対にあきらめませんっ!!
ペンありがとうございました。今日のヒーローは杉山投手と矢野捕手のお二人でした。



Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(9) | trackbacks(1) |


ぶぁっはっはっ、ヒィーヒィー、青木ーーー!
台風もどっかに行って、気持ちいい天気の甲子園
先発井川は相も変わらず、お中元をもらったら、お歳暮を返すような律儀な投球しょんぼり
が、6回矢野さんの同点2ラン野球
続く藤本が2塁打、代打林くんの代打今岡がやっとバットを振りましたがゴロ、その間に藤本3塁へ拍手
打者赤星の場面でワイルドピッチの間に藤本生還!
初の勝ち越し祝
井川が勝ち投手?と思ったのも束の間、ダーちゃんがリグスにHRをあび。。またまた同点汗
9回裏、シーツヒット、金本・浜ちゃんが倒れ、鳥谷右中間ヒット拍手
吉竹コーチ。。。またまた手をグルングルン回しちゃいました悲しい
シーツのダイビング&ゴロゴロを見て、体力限界病院
いやいや、最後まで応援しなければ。。中日が勝っと〜る怒り
10回にもチャンスはあったものの、片岡敬遠、古田の思惑通り、赤星でゲッツーしょんぼり
11回裏、関本ヒット、シーツヒット、宮出はじいて関本3塁へ拍手
金本当然敬遠、浜ちゃん内野フライ
あ〜あ、犠打にもならん。。。と思った球を青木がポロッ、子鹿のようにフニフニしたはる間に関本ホームイ〜〜〜〜ン!
あ〜っはっはっはっ、ひぃひぃ、青木〜〜〜、ありがとさ〜〜〜ん
ヒット打っても、2盗、3盗しても、三振したバットを放り投げて、矢野さんに当てた罰を神様はちゃんと見てたんやで〜〜〜〜!
天罰じゃ〜〜〜〜!

ヒーローインタビューの関本は
「今日は上の子が来てたんで、子供の前でなんとかいいとこを見せたいなと思って。。ちゃんと見てたかって言いたいです」
お父ちゃん、カッコイイ〜〜と思ったはるよ楽しい

つうことで面白い幕切れの試合でした
帰り球場の横を歩いていると、いつもは六甲颪や、関本ドンドンドンみたいなのが聞こえてくるんやけど、
昨日は「青木、ドンドンドン」の合唱したはる人がいました楽しい
ぶぁっはっはっはっ、青木〜〜〜〜!

今年の観戦は昨日で一応終了!(一応って何や汗
オープン戦以来、負け試合なしの観戦と絶好調のシーズン
連覇するのはめちゃめちゃ厳しいのはわかってるけど、最後まで応援するえ〜〜〜!
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(1) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!