大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

よくできました(花丸)
完璧に阪神ペースに持っていった浜ちゃん2ラン野球
なんとモンキーあっちゃんの3号HR野球
赤星久々のタイムリー野球
今日は福ちゃんかと思っていたら、下ちゃんやった汗
ねばって7回1失点拍手
今日は大変よくできました花
江草くんが一発あびて悲しいお風呂に入り、ラジオを聞いてた聞き耳を立てる
優勝を自分のものにしようとするチームと、もういいや〜ってあきらめてるチームの差ですね〜って大魔神さんがしゃべってた
お客さんがこんなに入ってくれてるんやから、もっとキビキビした試合をしてほしいですね〜って
んでもって、ヤクルトが緊迫してた試合の中、一気に5点をあげ勝利!
ありがと〜〜〜嬉しい

巨人の桑田選手が「明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのはおそらく最後になるだろう」というメッセージを載せてた
2軍の試合……なんかなぁ?
巨人一筋でず〜〜〜っとガンバってきはった人に2軍の試合で終わり?
そんなもんなんやろか。。。
できれば東京ドームで投げさしてあげてほしいわ

来年からユニホーム変更するん?
はぁぁぁぁぁぁぁ、また家にユニホームが増えるのかぁぁぁぁ
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(8) |


ヒマやっ!
試合欠乏症の上に、ヤクルトさんはボロ負けやししょんぼり
明日の先発は福ちゃん!
試合がない間にまた元に戻ったゲーム差、また縮めてなぁ
赤星は特打で必死に練習野球
1番関本・林・赤松という話もあったみたいやけど。。
やっぱり1番は赤星やん、お願いやし立ち直って!

ヒマなこの3日間、ひたすらGoogle Earthで遊んでた楽しい
ついに本を買おうかな〜と悩みはじめてんねんけど汗
気になるもんをみつけました
「44°14'39.67"N 7°46'11.12"E」あたりにあります
なんか犯罪者?って感じの風貌でそれはそこにいます楽しい
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(4) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!