大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

江草仁貴くん、お誕生日おめでと〜〜〜っ!
ちなみにうちのお母ちゃんと同じ誕生日ケーキ
バースディ登板はありませんでしたが。。。
フランキー安藤くんが(怒られる?汗)プロ初完封拍手
いやぁ、見事なピッチングでしたグッド

(強面の安藤くんもこんな笑顔楽しい
先制、中押し、ダメ押しと理想的なゲーム展開
おまけに巨人もガンバってくれたみたいやしグッド
いうことない一日。。。と言いたいところですが

今日は昼から大阪に行って、阪神のテレビ観戦終了と同時に長居スタジアムへ車
もう一つの私の季節……ラグビーが始まりました!
今日は知り合いの方につれていってもらい
「神戸製鋼vsサントリー」観戦
10−31で負けました悲しい
1トライ1ゴール1ペナルティゴール
う〜〜〜ん、前半はいい感じやったんやけどなぁ
ちなみに。。。神戸製鋼を応援しに行って勝ったことありません冷や汗
阪神の応援は勝ちゲーム多いねんけどなぁ

今日、横浜の牛島監督が退団されることが決まりました
監督業っていうのは、したこともないしわからないけど。。
2年くらいで結果が出るものなんでしょうかね〜

とにかく今日は疲れましたzzz
Writer : hine | ひとりごと | comments(9) | trackbacks(3) |


杉山2勝目、吉野プロ初セーブ
いやぁ、相変わらず杉山はヒヤヒヤもんやったけど汗
今日は2点タイムリーも打ったし野球
ランナー一杯出すものの、なんとか踏んばってたし拍手
やっとやっとの2勝目
吉野は審判が「え?藤川じゃないの?」って感じやったし
おまけに藤川が出てくるものやと、待ち受けていたファンの異様な雰囲気の中での登板やったからカワイそうな感じやったけど。。。
ナイスピッチングでしたグッド
球児を休ませられたし。。
しかし怖いのはウィリアムス。。夏バテ?
とにかく連勝!
。。。。。巨人ふんばれよ!
ホンマは応援したくないけど、今は阪神の為にしゃ〜ないから応援したる!

今日の始球式は松ちゃんやったんかな?
試合前にベンチでみんな総立ちでエライうけてる画面やったのに、全然テレビには映らへんし
「なんやね〜〜〜ん」って思ってたら。。
先々週の「リンカーン」のビデオを今日やっと見て、予告で
「9月2日横浜 対 阪神 対 リンカーン」
う〜ん、番組タイアップやったのね
「リンカーン」で流すから今日は映さなかったっちゅうことでしょか?

でも今日の解説で
「中継ぎがもっとしっかりしなきゃね。江草とか」
「藤川もちょっと休ませなきゃね、その為には江草とかしっかりしなきゃ」
名指しか〜〜〜〜い!
江草くんだけか〜〜〜〜い!
フニフニしょんぼり
Writer : hine | ひとりごと | comments(16) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!