大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やっぱり他力本願はアカン
今日は滋賀県の友達んちに遊びに行ってて、横浜vs中日4−2まで確認して京都に帰ってきた
さてさて、結果は。。。8回7−4
お〜〜〜っ!横浜エライッッッ!
お風呂に入って、さてさて、結果は。。。
ん?この頃、目が悪なったしなぁ。。。
なんでやのん!なんで7−9になってんのん!
川村〜〜〜悲しい加藤〜〜〜悲しい
最近の三浦の大ちゃんは悲惨な状態になっとりますしょんぼり
アカン、アカン、やっぱり他力本願はアカンねん
自力でガンバラなぁ……
と、言いつつも残り試合数の多いへっぽこ竜
やっぱり他力本願も必要なんやぁ汗

今日会った友達はトラッキーのストラップを喜んでつけているものの、別に阪神ファンでもない楽しい
「なぁ、優勝すると思ってんの?」と聞くから
「うん、するで」と答えたらあきれられた
今あきらめたら、一生懸命やってる選手がかわいそうやん
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(4) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!