大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

9月26日ヒーローインタビュー・鳥谷選手
ペン今日のヒーローは、貴重な3点目のホームランを叩き出しました鳥谷選手です。ナイスバッティングでした。
男ありがとうございます。
ペン1点差に迫られて打席に立ちました。どんな気持ちでバッターボックスに入りましたか?
男そうですね、もう2アウトだったんで、とりあえず思い切って振っていこうと思いました。
ペンそして非常にいい角度で上がりました。どんな感触でしたか?
男そうですね、風もいつもの風と逆だったんで、打った瞬間入ったなと思いました。
ペンこの苦しい試合をものにしてチームは6連勝です。非常に価値ある勝利ですよね。
男そうですね、やっぱり負けられない試合が続くので、まぁそれになんとか一つでも貢献したいと思っています。
ペンそして9月、チームは14勝3敗、驚異的な数字です。
男まぁね、やっぱり中日を追っていく為にはね、こっからもね全部勝っていきたいと思っています。
ペンそして現状、中日とは2.5ゲーム差。いよいよ竜の尻尾が本格的に見えてきましたね。タイガースファンの皆さんに、逆転優勝を信じる皆さんにお願いします。
男え〜、まぁ明日から1試合1試合一つずつ勝って、なんとか最終的には優勝したいと思うので応援よろしくお願いします。
ペン今日のヒーローインタビューは鳥谷選手でした。


トラッキーとタッチ・鳥谷選手

Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(9) | trackbacks(3) |


楽勝やと思ったのに。。。
広島の小島投手、昨年2試合、今年も今日が2試合目
おまけにいきなり初回に2点先取で、あ〜〜、今日は楽勝やと思いきや
なんやしんどい試合やったなぁびっくり
まぁ、勝てばいいのよ、勝てば拍手
鳥谷のホームランがなかったら危なかった?汗
横浜もなぁ、ねばってくれはったんやけど。。。
くるくるクル〜〜ンがんばってくれよ〜〜〜悲しい
ま、へっぽこ竜の守護神も打たれたはるし楽しい

なんかさっき見たニュースで。。。
アメリカのサーキットで切れたドライバーが車に飛び蹴りしてました楽しい

Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(3) |


長崎日大高・野原くん
184センチ、50m6秒、高校通算30本(ミニ情報)
注目の田中くんは楽天へ。。。
「楽天というチームについて」と聞かれ「野村監督しか知りません」
「仙台という地は」と聞かれ「……牛タン?」
あははははは〜、ガンバレ田中く〜ん楽しい
そしてへっぽこ竜が当たりクジを引いた、愛工大の堂上くん
ま、父親もへっぽこ竜の元投手で現合宿所寮長、兄も内野手。。一家全員へっぽこ竜かい

昨日は桑田投手の退団の話がニュースにも新聞にもいっぱい載ってたけど。。
結局は巨人が一軍で使ってくれるなら辞めないってこと?
ん〜〜、よ〜わからん。
そんな中、ロッテの諸積選手の引退セレモニーがニュースにテレビ
紙吹雪の中、グランド一周。。う〜ん感動的やぁ
しかしホームベース上では雨天用のシートが敷かれ、ホースで水まき汗
笑いながらヘッドスライディングをやってはりました楽しい
「こんなことを言うのもなんなんですが、普通に引退させて下さい」楽しい

日ハムの金村投手はPO終了まで出場停止と、200万円の罰金
自分のブログでも反省の言葉を。。。
それに対してのコメントのすごいこと汗
いやがらせっちゅうか、面白半分で書いたはる人もいっぱいやろけどね
ま、30歳にもなってその場の勢いの発言はアカンっていうのが、よ〜くわからはったんちゃうかなしょんぼり
そんなん言うたら江草くんの今年初登板のヤクルト戦
8回無失点で久保田と9回に交替させられ(おまけに久保田1失点)、そいでも笑顔で「久保田の調子が悪かったんで、これで良かったと思います」
これくらい言えんか〜〜〜〜!!


Writer : hine | ひとりごと | comments(12) | trackbacks(5) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!