大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一矢むくいたアニキのツーラン!
またまたまたまたゼロ更新の中、やっと動いた7回表
シーツへの投球は首の当たりをかすめるボール
なめた態度の朝倉に温厚なシーツは激怒、1塁に行くまで朝倉に向かって何か言うてたけど、きっと日本語じゃないからわかんない汗
朝倉はなめた態度のわりには動揺したのか、1球目ボール
2球目、真中高めの球をアニキ見事にホームラン!
安藤、ウィリアムス、藤川の継投で2点を守り、ナゴド初勝利拍手
名古屋の皆さん、お待たせしました
初の勝利を味わった人もいるのでは。。。祝
首の皮1枚でもつながっているうちは諦めない!

代打桧山の代打で登場、今岡しゃん
バット一回も振らぬまま退場。。。悲しい
今岡らしいといえば今岡らしいが…いつものポーカーフェイス汗

明日の甲子園はあるのかなぁ
朝の雨の具合かな。。。
いつも一緒に行ってる友達の中には雨男と雨女が雨
今年は2回中止
毎回カッパ持っていっとく?って相談しなアカンような天気の中。。
ついに最後に台風まで呼びやった強風
一応、日本海の方に抜けそうやねんけどなぁ
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(4) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!