大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

6月2日(甲子園観戦)&今日のソフトバンク戦
昨日は名神工事中のせいで、いつもの倍の時間をかけて甲子園
「斉藤かぁ」
行きの車の中では少しばかりの沈み気分
やっぱイヤ〜なイメージかなぁ
おまけに打線もどんよりやしぃ
いきなりの赤星のもうちょいでホームランのヒット
ん?ん?今日はいけるんじゃないの〜〜〜?
途中、トイレに行った時にテレビで見た斉藤の悔しい顔がみれてめちゃうれし〜楽しい



快勝でした拍手

今日はテレビで観戦
しんどかった〜
喜んだり楽しい、落ち込んだりしょんぼり
能見く〜〜〜ん、いい時と悪い時の差があまりにも大きくて
心臓に悪いですぅ悲しい
でもでも杉内を4回でひきずりおろしグッド
3日連続、鳥谷のお立ち台拍手

虎子
「3連勝や〜」ってメールをしたら
「斉藤と杉内をやっつけたし、もういいわ」と返ってきた
完全に明日が江草くんやってことを忘れてる怒り
江草くんにもがんばってもらって3連勝やぁ祝


人気blogランキングへ明日も勝つぞ〜

Writer : hine | 2006甲子園 | comments(11) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!