大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

6月10日のぶっSPO
まずは松坂の話
ただ松坂の投球を見ていて、下柳の巧みさを感じた試合だったと
速球ピッチャーと言われているが(確かに球は速いが)
打者を読む洞察力がある変化球ピッチャーであるとのこと
桑田と松坂は野手になっていたら、とんでもないバッターになってたやろな〜って言ってました
松坂のタッチアップの話から星野SDの話に
星野野球の基本は走塁
2塁にランナーがいてタイムリー。
2塁ランナーがホームに帰ってきても、打った打者が2塁にいっていないと気にいらない汗
1塁ベースで「やった、やった〜!」と喜んでいたら
「何やっとんねんっ!」と怒られるらしい楽しい

今岡の復帰は早かった?
もう少しファームで試合をつんだ方が良かったかもしれないが、
昨日の試合で松坂の速い球を見てるんで今日は打てるかも??嬉しい

新庄のパフォーマンスについて
広澤さんの考えるファンサービスとは
〕ゾ´▲┘サイティングな試合ひいきの選手が活躍すること
ここでサブローさんときん枝さんが
ビールの泡を減らせ、通路が狭いと苦情(同感楽しい
新庄のしていることは悪いことではないが、新庄がやめた後
残されたチームはどうしていけばいいのか?
新庄の引退宣言の日より前の平均観客数より、今の方が観客数は減っている
結局はチームの成績が悪いから客が入らない
お客さんを楽しませることはいいことだが、やっぱりチームが勝つことが一番!(そりゃそうだ)

で今日は「代打屋」広澤勝実がありました
68歳でピッチャーをつとめるチーム
この方は昔タイガースからもスカウトがきたほどの人
7回で11点もとられたけど完投!すごい!
そして11対7で迎えた最終7回裏
ノーアウト満塁からタイムリーで11対10に
広澤さんが代打!
ワンアウト1、3塁
1球目、ボール
2球目………ショートフライ
なぜか3塁走者がタッチアップして試合終了楽しい楽しい
広澤さんの打率0.125です汗
でも68歳のピッチャーが広澤さんと勝負をしたいということで真剣勝負!
1球目いきなりホームラン野球
スタジオでは「試合で打て〜〜っ!」と野次がとんでおりました
Writer : hine | ぶっSPO | comments(9) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!